2015年1月31日土曜日

まったり金曜日。

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は珍しくわっちの住む地域で雪が降り、寒さに凍えておりんしたが番頭さんは飲み会と言わすことでわっちが1人でまったりとオープン。見世を開けて程なくしんして、自称可愛い系男子のぬしさんがご登楼!あれ、そのきぐるみ何処かで…何かうちのピュアな子が着てた気が…w
ほんの少し遅れて、丁稚の直央も出勤!可愛い系男子二人に囲まれてわっちどうしんしょvうふふ。

程なくしんして、素敵な目隠しを付けられたノリの良い初会の姫様がご登楼!しかしながら姫さまじゃなかったようで。ぬしさんは他の場所で会われておりんしたので知ってたそうな。くぅう悔しい!w
愛らしい姫様から愛らしい動物アバに。く、首に巻いて暖を取りたい!w

姐御な姫様は、普段とは一風変わったシックな娘御の和装でご登楼。何だか意外な感じでありんしたが、普段のイメージとはまた違って素敵なぁv情報盲のわっちにLM頂きんして有難う御座いんす!なっかなか見つけられんせんかったのでな…まことに感謝でありんす(´;ω;`)しかしわっちが化粧を変えたのに気が付いてくれんすなんて凄い!それだけ良く見ていてくれんすってことなぁvうれしうれしv

愛らしい姫様は、ぼっちでオープン!とTwitterにわっちが呟いたのをご覧になられんして冷やかしにいらっしゃったそうwこんな可愛らしい冷やかしなら大歓迎でありんすw
お座敷は女子会状態でありんしたが、姐御な姫様は機械にもお強いそうな!わっちと姫様は、TVの予約録画が出来ないタイプ…ww良いの、身近に詳しい御仁が居る場合は甘えちゃってもいいの!ww

マスクでお顔を隠されたイケメンなぬしさんは、プロフィールを「やるじゃんw」と姫様に言われておりんした。あれは夜には反則ぅううwセルフ飯テロするところでありんしたw
最近ぬしさんと良くお会いする事ができんして、まっこと嬉しいぇvわっちも休みの日にそちらに行きたい(●´ω`●)そしてモテ術とか教えて頂きたいw

閉店5分前に馴染みのセレブな姫様がご登楼されんしてなにかと思ったらわっちに話があると…ハラハラしていんしたらイケメンファッショニスタなぬしさんもご登楼されんして暫し和やかなお話を。お説教でなくてよかった…うはぁん緊張しんす!w

お二人がお帰りになられんして、さて精算して寝ようかと思ったら店頭に馴染みの世話になっていんすぬしさんが!久々のご登楼でありんしたし、お断りする理由もございんせんv打ち合わせをしつつ、相変わらずの知識量の多さに感心しつつ昨夜は2時まで営業を延長致しんした。

昨夜の着物は-IrodorI-様の華孔雀。色違いがほしいほどの気に入り…よし、次にINしんしたらお店に行きんしょv
直央はSakka's studio様の着物に豹柄のマフラーをふわりと巻いて。ば、番頭さんの影響?!w

今週もたっくさんのご登楼、まことに有難う御座いんした(*´ω`*)また来週、皆さんとお座敷にてお会い出来んすことを心より願っておりんす。


ソラマメワーク、従業員募集再開致しんした!お気軽にお問い合わせくんなんしませv


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/11/247/1498


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ