2015年1月28日水曜日

女子会!

く有難う御座います、皆様のお陰で本日も無事営業を終えることが出来ました。番頭の靄で御座います!(・∀・)

本日は太夫の糸菊と番頭の俺が見世を開けました。平日ということも有り、営業開始直後はまったり…話しかけても反応が遅いな、と思っていましたら太夫は増えすぎたインベントリの整理をしておりましたwそうこうしている間に、半年以上ぶりの姫様がご登楼されました。

珍しく太夫がお名前を失念しておりましたが…お話する間に思い出したようで御座いました。最初の頃よりも格段に馴染みも増えてまいりましたので、なかなか俺も1度いらした方のお顔とお名前が思い出せない病にかかっております。メモしなくても済むように覚えたいな!
すぐにご自身のお店にお客様がご来店されたようで短時間ではございましたが、またゆっくりお越し下さいませ!
丁稚の直央も入れ替わりに出勤し、従業員でまったりとしておりましたら店頭に愛らしい姿が。馴染みの姫様はご登楼されるなり玄関に設置してありますポストに座ってポーズを取っておられました。フリーダム!ww是非ともポストに太夫への手紙を投函してやって下さいませw
此処から女子会のターン!シュレディンガーのパンツの法則をわかって頂けて良かったです…w然しながらお話を伺っておりますと、女性のほうが同性には厳しいようで御座いますね!色々と手厳しい言葉が聞こえてまいりましたが、まるっと話を要約するとエロ心は執念になるということでした。それであれやこれや生み出して…恐ろしい限りです。しかし素晴らしいです見習いたいです。

夜も更けて参りまして、今日は早めに見世仕舞いかな?とうっすら思っておりましたら馴染みの姫様が艶やかなお姿でご登楼されました!お話を聞いてみましたらガチャの商品だそうで、「ダブりあげる―」と快く太夫に差し上げておられました。うちの馴染みは皆涙出るほど優しいですね!!昨夜は傘、今日は洋服と…有難いことで御座います。
綺麗なホモは良い、と言われたのですがまつげの長い美青年はあれがあれすると思うんですよ。俺気がついたんですよ。女性陣から総ツッコミくらいましたがww
太夫が今宵から化粧を変えまして、姫様からお褒めに与っておりまして頬紅だけではなく頬が染まっていたような感じが致しましたよ。女性は化粧とかつけまつげとか、ネイルとか大変ですね…しかし楽しそうなので今度俺の女性アバを飾り立ててみようと心に決めました(決意の現れ)

今宵の太夫の着物は-IrodorI-様の華夢で御座いました。黒地に鮮やかな白の花がらと、赤い帯が印象的な繊細な着物でした。
俺はSakka's studio様の海老茶の羽織りと辛子色の長着、今日は首への巻物は無しです!w
直央は::LastRide::様の赤紫色の華やかかつシックな羽織の着物でございました。着物市限定で着物を作られておられましたブランド様ですが、本気で復活して欲しいです…

明日は店休日となります。また木曜、皆様とお座敷にてお会いできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。またソラマメワークにて、従業員の募集を再開致しております。和の見世で楽しく働きたい方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/11/247/1498


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ