2015年1月24日土曜日

まったりお誕生日とモテ非モテ?

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと番頭の靄、丁稚の直央でまったりとオープン。昨夜はわっちのRL都合で2時間遅くオープンしんしたが程なくしんしてお誕生日のぬしさんがご登楼!

わっちからお祝いにシャンパンを出し、和やかにひっそりとお誕生日会を執り行いんしたv
久々のご登楼でありんしたが、久しく会っていなかったと言わすブランクなんてなんのその!その上サービス精神旺盛なぬしさんは色々なアバになってくれんして…羊やら麒麟やら!麒麟だなんてめでたい…どうやら拝むと商売繁盛腰痛肩こりに効くそうでありんす!(廿人廿)いっぱい拝む!w

最近よくおいでになられんすイケメンなぬしさんとモテ非モテについて意見を酌み交わしんした。あの程度じゃSLでは空気のようなものでありんすのね…そんな中、わっちの着替えたパジャマ姿には100点頂んした!wいわゆる彼シャツ、と言わすやつな(*´Д`)ハズカシイ
お座敷はわっち以外殿方ばかり。圧倒されつつ、 皆さんのSLおなごの好みを聞いてみたり。
わっちもモテたい!wwかたいと言われてしまいんしたのでな、SL充になるためには頑張りんせんと!wそんなこんなで最近は、引けのあとよく一人で輪を広げるため出かけておりんすw

短時間の営業でありんしたが、馴染みのぬしさんがご登楼されんして賑やかになって嬉しかったぇv


昨夜の着物はSilvery k様の振り袖のSAYA。こなたはどんなシェイプにもぴったりフィットの1サイズのメッシュで、HUDで伊達衿、帯紐、しごきと帯と襦袢の色が変えられんすと言う1着でがらりとイメージの変えられんす着物でありんす。着物市で購入しんしてからお気に入りの逸品でありんすv
靄はSakka's studio様の月夜の緑の羽織と黒の長着、それに花がらの細いストールをルーズに巻いて。
直央は::LastRide::様の白い羽織と黒の着物。着物市限定で着物を作られておられんしたが、普段から売って欲しいな…もっと増えろメンズ着物!とうちの男子従業員が嘆いておりんしたw

今週の営業は、これにて仕舞いでありんす。今週もたくさんのご登楼、まことに有難う御座いんした!また来週、皆さんにお座敷にてお会い出来んすことを心よりお待ち申し上げておりんす。

ソラマメワーク、募集再開致しんした!お気軽にお問い合わせくんなんしませv


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/11/247/1498


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ