2015年1月17日土曜日

まったりと、お誕生祝い

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。RLでバタバタしていんしたので日報の提出が気が付いたらもうこんな時間!ひゃー

昨夜はわっちと丁稚の直央 とでまったりとオープン。程なくしんして、お洒落イケメンなぬしさんがご登楼されんして真面目なお話やら何やら。
RLとSLの繋がりは難しいなぁ…そしておなごはつくづく面倒だとry
わっち自身もおなごでありんすが、こう…何と良いんすかねぇ。もっと皆もさっぱりと出来んせんのかいなぁとは常々思いんす。しかしながらご忠告、嬉しく思いんす。もっと気を引き締めていかんといけんせんね!

まだ生まれたての様子の良いぬしさんは、ノリもよくムードメーカーになりそうな予感!あまりお喋りは得意じゃない、と謙遜しておられんしたがなかなかどうして雰囲気の良い御仁でありんしたv
あそこのお店の方は皆さん総じて、イケメンでお洒落でノリがいいのでありんしょ!うちの男衆にも見習ってもらって…あ。割と皆もそうでありんした(廿ω廿)ww

まったりとした宴の後、早仕舞いして直央と世話になっている方が誕生日と言わすことで一緒に出かけて参りんした。プレゼントをお持ちしんしたが、喜んでくれんして一安心。それにしてもご主人のお人柄のおかげなのか続々と集まってくる人、人、人!重くなってしまいんしてすごすごと退散しんした…w低スペックェ…

さて、今週の営業はこれにて仕舞いとなりんす。楼主の意向としては土日の営業もやりたいとのお話でありんすが、その前に従業員をどうにかせんといけんせんな。いつ来てもわっち一人と男衆だけなんて言うのはもうそろそろやめにしたいw


昨夜の着物はこころたより様の猫に小判でありんした。動くとしゃらしゃらと音のしそうな金属質な飾りと、大きく開いた襟ぐりとファーが豪華でセクシーで可愛い!
たまにはこういう着物でお座敷出るのも楽しいなぁ(*´ω`*)うふうふ


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/11/247/1498


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ