2014年12月31日水曜日

年内営業終了!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと丁稚の直央、それと体験入楼の双子の片割れと元気にオープンしんした!
オープン程なくしんして、ご登楼されるなり「明けましておめでとうございます」とフライング気味な姫様がご登楼。まだ早いぃいい!wしかし和装でお越しなんして、既に正月ムードv矢張り普段和装をせんお方でも正月くらいは和装してみるのも良いでありんすな。RLでは着付けも時間かかりんすけど、SLでなら一瞬でありんすもの。
冬の醍醐味、甘酒の屋台を見世へ気前よくぽーん!と寄付してもらいんしたり、屋台が好きと申しんしたら全種類をry姫様太っ腹すぎて逆に此方が恐縮してしまいんすww嬉しい(´;ω;`)←
ぶれんだーの技術はイ○ンでタイムセールやってるとな?!買いに行かなきゃ(使命感)

楼主の屍骸も出勤し、皆で歓談しておりんしたらイケメンな上にお優しいぬしさんが久々にご登楼されんした!猫もなついて、矢張り猫でもイケメンはわかるのなぁ…w魚介なアレのせいじゃない、決してそうじゃな(((
二度目のご登楼でありんしたが、気さくな方でわっちらとも姫様とも分け隔てなくお喋りしてくれんしてほっこり。

屍骸のご友人の姫様は、何とも愛らしい方。こんな姫様とお友達だなんて、ろーぬしも隅に置けんせんな!コノコノ
なかなか和装の機会は無いそうでありんすが、うちに来て着物を買おうと決意されたそうな!人が着てるの見ると、矢張り試してみたくなりんすよねぇ…ぜひ年始のご登楼は和装で華やかに来て欲しいなぁ(*´ω`*)

初会の様子のいいぬしさんは、うちのSIMに縁の有る方だと判明しんした。何やら剣をやっておられんしたとか…あんなイケメンな剣豪が居るなんて!辻斬りしたって許されるレベルかも知れんせんね?w元々他の遊廓のことも良くご存知な方でありんして、無知なわっちらに優しく教えてくれんしたぇ。その上お褒めの言葉まで…!恐悦至極に御座いんす。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、昨夜は年内営業仕舞いに御座いんした。ご登楼されんした姫様、ぬしさんがたに同様の質問をしんしたのぇ。「今年はどんな一年でありんしたか?」と。返って来んした言葉は、皆一様に「SLのお陰で良い一年だった」とのこと。
振り返ると、太夫であるわっちも今年の1月にこの世界にうまれてから2月に靄聲楼を建て、3月に今の場所に越してきて…たくさんの従業員、ぬしさん方との出会いと別れ。激動の一年でありんしたが、まっこと楽しく刺激的な一年でありんした。今居る従業員の殆どは、わっちがこの世界に引きずり込んだ人間ばかりに御座いんす。その者達にとっても、激動の一年だったのじゃありんせんかねぇ…
今年一年、遊廓BAR靄聲楼をご愛顧賜りまことに有難う御座いんした。まだ未熟者ばかりの楼に御座いんすが、皆さんと楽しい時間が過ごせんすよう、快適な暇潰しのお手伝いができんすよう、従業員一同精進して参りんす。来年も、たくさんのぬしさん方と素敵な時間が過ごせんすように。
皆さん良い年をお迎えくんなんしぇ、来年もどうぞ宜しくお願い致しんす。

新年の営業はまだ日程が未定では御座いんすが、こなたにて告知致しんす。屋台と餅つき、おせちと雑煮などの馳走を用意しんしてお出迎え致しんすv


2014年12月31日 遊廓BAR靄聲楼 太夫 糸菊 拝


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/11/247/1498


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ