2014年11月12日水曜日

ガチャ人気と玉座から降りてみたり!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと丁稚の直央にてオープン致しんした。程なくして新造の夕蘭が出勤し、ほにゃほにゃと雑談をしていんしたらお洒落イケメンなぬしさんがご登楼♪ちと昨日わっち荒れていんしたので心配かけてしまいんしたな、申し訳有りんせん…反省反省。…猛省!!

ファッショニスタな姫様はまことにいつもお洒落!昨夜も昨夜とて、お洒落さん…従業員ガチャに興じておりんしたけどぇw抱きまくら、なかなか出ないのなぁ…もう少しレア率下げたほうが良いのか謎!現在の確率は2%でありんすが…屍骸の素顔と直央の半裸はそう簡単に出させるわけには…(((

初会のぬしさんも、すぐに見世に馴染まれんして一緒になってガチャを…思いの外従業員ガチャが人気でこっちが驚いておりんすw散茶の馨凪、梅茶の深海、若衆の屍骸も出勤し少し従業員多いな―…と思っていんしたがΣ(廿ω廿)(ピコーン)とわっちが私服になり玉座から降りてぬしさん達に混ざって宴楽しんでみんした。たまにはこう云うのもイイなぁ…遠慮がちに玉座に座った馨凪の姿は新鮮でありんした(*´ω`*)

番頭に名前の似ている愛らしい姫様、理解の深い姫様もご登楼するなりガチャを…ネタで始めたガチャがどうしてこうなりんした?wwwwその内深海もガチャを回し始め…もう何がなんだか分からない状況にw
ノリの良いお洒落さんな姫様はそんな状況を微笑みながら見て…(チャリーン)

皆 ガ チ ャ 大 好 き で あ り ん す ね ?(困惑)
有難うございんす、こんなに人気になるとは…w

夕蘭が早上がりしんして、わっちも着替えて再び玉座へ。ぬしさん側の席も楽しいでありんすが、やっぱりわっちは此方が落ち着きんす(*´ω`*)❤

昨夜の着物紹介!
糸菊 -IrodorI- 古都 Pink 迦陵頻伽(玉座降りてまた登る時に着替えた)
深海 *:..Silvery k..:* 綸子 Black
夕蘭 *:..Silvery k..:* 桜 Purple
屍骸 Sakka's studio 黒羽織 黒半着 黒袴 FLite.-Apocalypse ( RARE ) Generals Mask 
直央 tomoto, 絞り Black


昨夜は少々わっちが愚痴ったり何だりで、みっともない姿をお見せしてしまいんしてまことに申し訳有りんせんでした…馴染みの皆様、及び従業員に心配をかけたことを深くお詫び致しんす。

お、お座敷の遊女の様子でも最後に!




今宵は店休日、また明日楼にてお待ちしておりんす(*´ω`*)


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ