2014年11月11日火曜日

馴染みデーと初指名

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は番頭の靄と丁稚の直央にてオープン致しんした。わっちはぬしさん来るまで控えで待機v程なくして今日から入院する姫様が暫しSL来られなくなると言わす事でご登楼!フェアのお話を聞きつつ、散財に目を丸くしつつしていんしたらお洒落イケメンなぬしさんもご登楼♪

梅茶の深海、新造の夕蘭、若衆の屍骸も出勤し場が賑やかに…男性陣のあれに対する固執は異常ww間違ってうpしたりとかしんせんからぇw

ラブラブカップルもご登楼され、理解の深い姫様もご登楼されお座敷は馴染みばかりの賑やかな宴に。来週の屍骸の誕生日イベント、何しんしょうかいなぁ…v21日の金曜にやりんすよ!そのお誕生日会の案も出んしたが…あれはいけんせんwwwだめ!www

サーカスのイベントも、スクールイベントも気になる…どちらもまだ行けていんせんので、時間を見つけてこっそりお出かけしてこようと思いんす(*´ω`*)皆さんイベント情報早いな!お洒落さんばかりでありんすから、きっと情報早いのなぁ…

馴染みばかりでまったりしていんしたら、初会の眼鏡の似合う和装の男前のぬしさんがご登楼!何やら夕蘭の顔馴染みだそうで、お座敷で少し話をした後夕蘭にとって初指名となる指名をされて2人で個室に上がって行かれんしたv

営業時間も残り僅かでありんしたので、延長出来んせんかったのが申し訳ありんせんなぁ…是非今度は、ゆっくり早い時間においでくんなましませ♪

最近日報が短い気がして…と、言わすのも馴染みが多くなってきたお陰で此処には書けない話題が多くってw是非ご登楼されんして、その会話を楽しんでくんなましませなv
地味に従業員グッズガチャが人気で驚いておりんす。 ご登楼の度に回す姫様が多い多いw矢張りあれかなぁ、皆男性陣の半裸抱きまくら目当てでありんすのかなぁ…w



「缶バッジしか出ねーじゃねーか!( ‘^‘⊂彡☆))Д´) パーン」とされんしたが、数が多いから仕方がない…wwノーマルの抱きまくらは出るはず!わっち試した時も出んしたので!w
内輪受けになるかと思いきや、意外と人気の高いこちらのガチャ。見世の左手側の壁、従業員のオンラインチップジャーがある場所の近くに設置してありんす。物好きさんは是非…w営業時間外に見世に来て回すのも歓迎でありんす。あっ、あっ、扉は閉めてな?w

昨夜の着物紹介!
糸菊 -IrodorI- 妖花 Black
深海 *:..Silvery k..:* 綸子 Purple
夕蘭 -IrodorI- 手毬 Red
靄  tomoto, 恋花羽織 黒 波野家 蛸浴衣
屍骸 Sakka's studio 黒羽織 鈍色半着 群青袴  ContraptioN[ Masks: Byrd *bird* mouth]
直央 Sakka's studio 月夜黒羽織 BareRose kokubyaku

今度から出来るかぎり、従業員の着物も掲載していきんすv結構「それ何処のですか?」と聞かれるのでな…気に入った方は是非ショップ様に足を運んで見てくんなましませ♪

それではまた今夜、楼にてお待ちしておりんす(*´ω`*)


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ