2014年10月31日金曜日

祭り前夜のまったり


昨夜も無事営業が終了致しんした、有り難うございんす(廿ω廿)ノ❤

昨夜はイベント前日と言わすことでまったり…従業員に見世を任せインワやマケプレでイベント準備のためわっちは駆けまわり、ぬしさんが来た時にお座敷に戻ると言わす形にしておりんした。

セレブな姫様がご登楼され、RLでのハロウィンの話になり…衣装かぶりの悲しさを知った(´;ω;`)気にせず好きなものを着てしまっていいと思いんすけどねわっちはw

一旦姫様がお帰りになり、再び見世に静寂が。そして靄と夕蘭と屍骸を見世に残し再び作業へ!

うにゃうにゃと作業をしていんしたら再び姫様が戻って来られて「明日来られなかったら困るから!!」と仮装しておいでくんなんした。かわいいいい❤
なかなか着る機会がない、と言わす服装でご登楼されんしたがハロウィンを免罪符に何でも着てしまっていいと思いんすv

そうこうしてたら早じめのお時間が近づいてきた頃お洒落イケメンなぬしさんがご登楼!続いて理解の深い姫様が閉店5分前にご登楼!あのあの、営業時間が違う場合も御座いんすので公式ブログを見てからご登楼にww

男衆に見送られ、姫様は短時間でありんしたが楽しんでくれたようでありんした。皆さん今宵お待ちしておりんすよぉおおお!

さて、今宵は当靄聲楼もハロウィンパーティを行いんすv


 19時から0時まで、思い思いの仮装でパーティ楽しみんしょv
仮装コンテストも行いんすので、皆お洒落しておいでなんしませ(*´ω`*)


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ