2014年10月29日水曜日

ファッションとガチャとはこれいかに

本日も無事当楼にいらっしゃって下さる主様方のお陰で営業が終了致しました。ワカシューの屍骸です。

時間通り19時からのスタート(だったのだろうか)僕は19時30分の出勤となりましたが、暫くお座敷でもにゃもにゃと喋っておりますとすぐ初見の忍者殺しの主様がいらっしゃいました。それまでには夕蘭姐さん、太夫、直央くんと5人おりまして。

なんでも話を聞いたところによるとファッションにお悩みのようでありまして、番頭の靄兄さんと僕でLMをどうぞどうぞと山盛りお渡ししましたが、大量のLMに溜息という雰囲気で、もし宜しければ買う所までお付き合いしたかったなーなんて僕は、服買い嫌いで自分のファッションには無頓着なのですが、人が着ているのを見るのは大好きなのでありますので、どなたかお買い物にお悩みの方居りましたら屍骸をどこにでも引っ張って行ってくださいましという所存でございます。(そんな人間居るわけないでしょ馬鹿なの)髪型、早く決まるといいですなぁ…

暫ししてファッショニスタァでいじめっ子な姫様もご登楼いただいたのですがなんと!リスタ中だったそうで。そんな時に当楼を避難所としてお使いになって下さるなんて。連日誠に有難うございます。
お座敷は暫し再び女子会ムード。女子会ムードになりやすいのは太夫が居るからでありますが、どうぞ男性の皆様も女子会にツッコミにいらしてください(押し負け)それにしても、女性の気持ちというのは大変難しいもので、こんな男はダメ!という。身に染みる思いであります…。
すみません、お料理にケチをつけてはいけないんですね…それにしても食べ物の好みが合わないカップルというのは大変そうです。どうしよう、未来のあの娘と好みが合わなかったら(そんなものはいない)

途中で深海姐さんも加わり、個性派ファッションの姫様(しかし今日は優しげカジュアルだったのである)がいらして、本日最高潮の番頭叩きが始まったのであります。パァンパァンと小気味良い音が鳴り響きまして、気が付くと僕も巻き込まれ…アレ?しかしながらニョタイモリとは何だったのか…らぶとん(命名夕蘭:2人で座れるラブラブ用の座布団です。当楼はお連れ様同伴でのお越しも大大歓迎ですよ!もれなくグギギさせていただきまする)へ素敵カップル様がお座りになられまして、ブッダファックな広間へ。火曜であるのにこんなに主様が絶えないなんて…(オイオイ)そして、オリジナルカクテルをいただきましてカンパァイ!僕はいつまでお祝いしていただけるのでしょうか…なんてことだ…幸せだ…

そしてセレブな姫様がいらっしゃった。ガチャとヤードセールの話題になると、もう皆さん20回回したとか50回回したとかどういうことですかお…1000L$…2500L$…どうなってるんだお…(素が出る)ついつい夢中になるのは分かるけれど、僕だって頑張りに頑張っても5回…なの…に…。しかしそこから微妙に謎の人気である靄聲楼ガチャ。こちらは本当中味が多くって。すごいんですよ。是非一度回してみてくだしあ(需要がない)と、思っていたらなんと。いつの間にか広間が抱き枕の海に…?!

>>>>そして突然のリログ<<<<

明日、水曜は週の半ばでひと息、店休日となります。また木曜30日に靄聲楼の従業員は首を長くして主様姫様をお待ち申しております。
ちなみに、31日金曜日はハロウィンイベントです!!皆様、是非思い思いの仮装でいらっしゃってくださいね!

ありがとうございました。

遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ