2014年10月18日土曜日

イベント打ち合わせと撮影会

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

昨夜は番頭代理の靄とわっちでオープン!程なくしんして、七変化なぬしさんがご登楼されんしてお話をしていんしたら「直央くんが居ないじゃん!」と大騒ぎ。ショタ大好きなぬしさんは、ご自身もショタなのにショタの直央をショタがゲシュタルト崩壊。そこで直央は化け猫だからきまぐれきままに―、とお伝えしんしたら心底驚いておりんした。スキナノニミテナカッタノ

靄も良く見れば良い男だ、と褒められていんしたが若さが足りないと。 あやつにフレッシュなピチピチ感はさすがにもう…w

ぬしさんがお帰りになられんして靄と二人きりになりんしたのでわっちは控えに。そうこうしていんしたら新造の夕蘭が出勤。着物は-IrodorI-様の糸菊。「太夫にあやかろうと思いまして(*´ω`*)」と。何この子かわいい。わっちは褒められて簡単に調子に乗るタイプでありんすので、手持ちに会った揃いの簪の夕蘭の好きな色のものをプレゼントしんした。ガチャのダブリってことは内緒でありんす(小声)

張り見世でお喋りしていんしたら、散茶の馨凪、梅茶の深海、丁稚の直央が出勤し一気に見世が賑やかに。夕蘭のご友人のSL大ベテランのぬしさんがご登楼されんして、短い時間でありんしたが楽しい宴をすることが出来んしたv

ぬしさんがお帰りになられんして、主要メンバーが居ると言わすことで今月のイベントの打ち合わせをしんした。31日の金曜にハロウィンイベントやりんすよ! うちもあやかって仮装コンテストでもしんしょうかな?賞金出して。どう?皆さん思い思いの仮装でご登楼してくんなんしぇね(*>ω<*)従業員一同も。仮装にてお出迎え致しんす☆

そこで出た「番頭(旧)のコスプレを皆でする」という話。えっ、ガスマスクに黒い着物…(;廿ω廿)身長で誰だかわかる!という話から何故か皆で身長暴露大会に。一番長身は靄で209cm、一番小柄なのは夕蘭で163cmでありんした。今度二人を並べてみたい…この身長差!わっち?わっちも2m超えでありんすよw SLデハフツウダモンオオキクナイモン

昨夜は遊女全員が示し合わせてないのに淡い着物、男衆はダークトーンでありんしたのでうっかり撮影会しておりんした。クリックで大きくなりんす。

 遊女は全員-IrodorI-様の着物。




男衆は二人共Sakka's studio様の着物。色違いで月夜のお揃い!




男衆のSSは、実は夕蘭のブログから拝借しんした((( 事後報告でごめんなんし!最近めっきり「あいせいろう」タグが増えたそうでありんすw


昨夜の着物は-IrodorI-様の昨日発売の妖花でありんしたvいやもう、ハロウィンバージョンを買ってくるのを忘れてしまいんしたので、あとで行って来んす!これは素敵…

今週も、たっくさんのご登楼まことに有難う御座いんした!!また来週、皆様と笑顔でお会い出来んすように(*´ω`*)


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ