2014年10月14日火曜日

ごろ寝遊廓始めました?

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

昨夜は靄に店番を任せていんして別室にて作業をしていんしたら、ビジターシステムが作動。見世に向おうと思って準備を始めんしたら「男同士でまったりやるので太夫は控えていて大丈夫です」と靄からIMが。究極の素顔を晒したぬしさんがご登楼されんしたのに、わっち振られちゃったぁw

程なくして直央も出勤し、久々にご登楼の非公認ゆるキャラのぬしさんがご登楼され呼ばれたのでお座敷へ。きちんとハロウィン仕様になられていんして驚き!梨の上に南瓜…?

昨夜は久々にご登楼のぬしさんが多く、皆さん何処かで浮気をしておいででもうちの見世のことは覚えていてくれていんすのだと嬉しくなりんしたv
楼のお座敷ではanc.Ltd様の座布団を使用しているのでありんすが、それには通常の座りポーズの他にリラックスして寝転ぶポーズがありんすの。 気 が 付 い た ら ぬ し さ ん 方 全 員 寝 転 ん で い ん し た 。
ごっ、ごろ寝遊廓始めんした!!(嘘)リラックスしていってね☆

この連休で小旅行に出かけられてリフレッシュした姫様、フェアで格好良いライダースをご購入されんしたお洒落イケメンなぬしさん、ファッショニスタな姫様やもふもふなぬしさん、ロリロリで愛らしい初会の姫様、ラブラブっぷりを見せ付けてくれんす幸せカップルのお二人、彼岸が過ぎてタグの変わった姫様、目の覚めるような中性的な美しさなのに顔文字が可愛いギャップの素敵なぬしさん、ネタ大好きなぬしさん、と台風で足元が悪い中オープンから閉店までぬしさん方が途切れることのない賑やかな宴で御座いんしたv

リフレッシュされた姫様はシナリオライターさんでしてな、わっちら従業員を題材にした捏造…ゲフンゲフン 題材にしたショートショートを書いてくれたりしておりんす!それがまた素早く仕上がりんすので、皆で宴の最中にそれを回し読みしてはニヤニヤ。二次創作に異様に甘い遊廓、それがうち。小説、イラスト、薄い本etc...どれだけいじってくれても構いんせんぇ!男子従業員同士のR-18のBLとか見たい(((
鬼畜敬語攻め美味しいでありんす、ヘタレ攻めも美味しいでありんすmgmg

台風になると思い出す話がありんしてな。「台風の日はSMバーとか変態系の店が満卓になる」というRL友人からの言葉だったのでありんすが…それを言ったら皆さんから「太夫、ブーメランだよw」と。たっ、確かに昨夜は満卓でありんしたけどうちは変態でもSMバーでも…(廿ω廿;Ξ;廿ω廿)

「変態鬼畜SM遊廓バー靄聲楼へようこそ!」と靄が言ったのを皮切りにぬしさんがたから口々に出るボンデージの話やSMバーの話、果てはポールダンスの話が始まりんしたのでそういえば持っていんしたなーと何気なくポールを出したらおもむろに踊りだすラブラブカップルの彼氏さん。
顔には下着を被って。変態仮面zzzに現る。

中性的な美しさのぬしさんがチップをやったらしく、上半身が露わに。ドスケベチップって何?!と思いつつわっちも払ってドキドキして待機していんしたらまさかの髪の毛脱ぎ。そこ?!www

ぬしさん同士のトラブルがありんしたが、男性陣はトラブルの原因のぬしさんを思いの外熱く追いだそうとしてくれ女性陣は宥め諫める状態に。靄がぬしさんの側まで行き説得していたり…番台以外に居るの久々に見んしたぇ?!「この場を壊したくない、此処では楽しく過ごしたい」と皆さんが言ってくれんしてわっち涙目。誤解や感情のすれ違いは誰だって有りんす。でも、決め付けはいけんせんな!そして火事と喧嘩は江戸の華とは言いんすがわっちの見世ではお断り!w
遊廓Bar靄聲楼は皆で楽しく、現世のゴタゴタやRLの愚痴を吐き出したりワイワイ騒いで明日への英気を養うところに御座いんす。楼で喧嘩は、めーよ!(ゝω廿)b

昨夜飛び出した名言は、靄の「俺もそっち側にして」でありんした。お座敷に登楼りたいってはなしではありんせんぇ。うふふのふ。

お引けの後は、遊女の面接を皆で行いんして無事採用となりんした!初見世はいつになるかまだ未定でありんすが、名を夕蘭(ユウラ)と申しんす。ロリロリで愛らしく、ノリの良い新造に御座いんす。お座敷で見かけた際は仲良くしてやってくんなんしぇv細見や写真はこれからv

昨夜の着物は-IrodorI-様の艷牡丹でありんしたv矢張りこれは華やかでひらひらで好き…v
靄の着物はtomoto,様のTSS先行発売の銀杏のブラウン、直央の着物はSakka's studio様のCreation.jp先行発売の月夜と長着でありんした♪男性陣の着物がお洒落!

業務拡大に伴い従業員募集再開しんしたv詳細はソラマメワークをごらんなんしv


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ