2014年10月11日土曜日

マイペースとまったり宴

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

昨夜は靄と直央とわっちの3人でオープン!
オープン後すぐに個性派ファッショニスタな姫様がご登楼!連日のご登楼、まことに嬉しいぇv「新しいおべべ買ったから見せに来たお!」と。男物だそうでありんすが、何ともシックで素敵!

姫様とキャッキャウフフしていんしたら、2日連続でご登楼のマイペースなぬしさんが店頭に。うちの見世は敷地外からだと中が見えんせんようになっているのでありんすが、店頭で靄と直央が御案内に声をかけていると「ねぇちゃんおらんのー?」と。姉ちゃん?わっちのこと?σ(廿ω廿)ww

開店以来太夫や名前で呼ばれ慣れておりんすので、姉ちゃんって新鮮なww
親しい雰囲気の呼び名に驚愕する靄を尻目に、和やかな宴がスタート!可愛いジェスにイイナイイナと言っておわしたら、トランス可の物をポンポンくれんした!やさしー❤

相変わらずのマイペースっぷりで、髪の毛フェチのお洒落な姫様がご登楼されんしてもそれは変わらず、途中で洗濯物取り込んでくる!とか終始マイペースでありんしたw

姫様は普段は早い時間しか居られんせん御仁なのでありんすが、昨日はお引けの時間までゆっくり居てくれんした(*´ω`*)素敵な髪の毛屋さんのLM頂いてしまいんしたり、女子会的にキャッキャウフフとv

昨夜は遊女はわっちしとりだけでありんしたのが申し訳ない…wそんな日もありんす!w

金曜は割とまったり出来んすので良いな!今週もたっくさんのご登楼有難う御座いんしたv
また来週、皆様と笑顔でお座敷にてお会い出来んすことを楽しみにしておりんす。


昨夜の着物は-IrodorI-様の迦陵頻伽でありんしたv金曜は何となく、派手な着物を着たくなる糸菊でありんしたっw


業務拡大に伴い従業員募集再開しんしたv詳細はソラマメワークをごらんなんしv


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ