2014年9月26日金曜日

SM倶楽部靄聲楼…?

有難うございんす、今夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

番頭代理の靄に店番を任せ、オープンしんしたらすりんくを開けて程なくして軟骨が出来てきた姫様とワイルド系イケメンのぬしさんがほぼ同時にご登楼!
すっかり意気投合されたようで、仲良くなられてv 爆笑しっぱなしの宴に御座いんしたなぁ…w

初会の生まれたばかりのぬしさんも来られんして、靄がぬしさんにあげんしたプレゼントで場が騒然と…!!そ、そんな物ださんでくんなんしぇ/// (/ω廿*)チラッ←

ファッショニスタな姫様とは、おしゃれの話やらRLでの愚痴やら…生きていればどうしても愚痴は出んすものなぁ。わっちも「女のくせに」って言わす御仁大嫌い!誰から生まれたと思っていんすのかな、全く(#廿ω廿)
尻尾がほさほさな姫様もご登楼されんして、丁稚の直央を指名しんす為に一旦お着替えにご自宅に戻られんした。ヨッ愛され丁稚❤

馴染みになられんした姫様は、全身新しいお召し物でご登楼されんしてv靴って意外と高いのよなぁ…でもでもわっち靴フェチでありんすので、ポンポンL$が飛んで行きんすww頑張って働かんと!>w<


梅茶の深海も出勤し、仲良し3人組なぬしさんと姫様もご登楼されて宴はまったりと進みんした!
2009Ver…ゲフンゲフン アレなら対抗出来んすな!完成度が高くて驚きんしたぇ…でもなぁ、眩しい(真顔)

是非ともそれで遊びに行って楽しんできてくんなんしぇv
途中から何故か皆で叩き合いに。(廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーン←この顔文字を今日何回使ったことか…wwそこで靄がボソリと「SM倶楽部靄聲楼へようこそ☆」と。ちょwwww誤解されんすww


今夜の着物は-IrodorI-様の古都のブラック、引き振袖でありんしたv華やかなのに古典的な柄で大好きこれv

業務拡大に伴い従業員募集再開しんしたv詳細はソラマメワークをごらんなんしv

今宵も皆様の御蔭で楽しい宴になりんした、従業員一同感謝感激雨あられヽ(*´ω`*)ノ


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ