2014年9月23日火曜日

半分は優しさで出来てる遊廓

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

昨夜も番頭代理の靄に店番を任せ、個室におりんしたら金曜に引き続き骨有りチキンに憧れる姫様がご登楼!この呼名も如何なものかと思いんすが…此処ではお名前は出さない主義!w
昨夜はあまり長時間はいられんせんかったけども、また是非いつでもおこしくんなましませーv

初会のぬしさんは、共通のぬしさんと先日オフ会という名の20時間弱の飲み会をしたそうな!なにそれ楽しそう、肝臓壊れる!ww
鮭好きだけど暫く酒を飲んでいんせんわっちからすると羨ましくて羨ましくて…丁稚の直央が出勤とほぼ入れ替わりになってしまいんしたが、またそちらにも遊びに行きんすねv


暫し場が静かになりんしたので、店のものを買いにわっちは外へ。店頭の柳の木が新しくなりんしたよ(*´ω`*)タッチはしちゃダメ。怖くなりんすよ!wタッチしてもいいけど、必ずもう一度タッチして音消してね!w

また天の岩戸のように個室に閉じこもっておりんしたら程なくしてすりんくで従業員マークが2つしか無いことに驚いた姫様がご登楼!「これは行かねば!と!」と、思ってくれたそうでありんす。うちはまっこと優しいぬしさんばっかなぁ(´;ω;`)
靄の兄弟のようなぬしさんもご登楼されんして、普段はイケメンなのに昨夜はおなごの姿でおこしなんしたぬしさんも来て第二部の到来といった雰囲気の賑やかさにv

ゆっくり時間が有れば直央さん指名したのに―!とは姫様の言葉。順番に従業員を指名していくそうでありんす…最後の砦はわっちか?w
踊りに行かれてた姫様(元ぬしさん)は、重くて跳ね出されてしまったとか…フルSIMになったりしんすとそうなってしまいんすよねぇ。でも、そんな時にうちを選んで避難してきてくれんすのが嬉しいv

靄の兄弟ryなぬしさんがご友人を呼んでくれんして、それがまたノリの良い可愛い姫様で従業員一同ほっこり。その後他の店帰りのお洒落イケメンなぬしさんもご登楼されんして、そのお店の話を聞いたり。SLでも探偵すごぉおおお!!色々お話を伺いんしたが、あの人…人?も元気にやってらっしゃいんすようで何より()わっちには知りえない世界に御座いんすからな、まことに凄いでありんすSL探偵。

結局話が盛り上がり、30分の営業時間の拡大をしんしてお引けとなりんしたv
「優しい店」の称号頂きんした、有難うございんす!うちの半分は優しさでありんす、残りは馬鹿騒ぎw
昨夜は遊女はわっちだけという形でありんしたが靄にタグを変えてもらい幇間としてお座敷に入ってもらいんしたので一安心。口から生まれたような男でありんすからな、人手不足の今頼りになる男じゃて。

お引けのあとは、直央と買い物に。わっち買う予定無かったのでありんすけどもついつい買ってしまいんした着物で二人で撮影会を。


波野家様の猫の浴衣で、化け猫姉弟…痛々しいのは仕様でありんす!w妖かし横丁様のギフトがこんなところで役に立つとは!

昨夜の着物は-IrodorI-様の菊千代の糸菊でありんしたvもうこれ大のお気に入りでたっくさん着ていんすvなにせわっち専用の着物ー。うふふのふ(*´ω`*)

業務拡大に伴い従業員募集再開しんしたv詳細はソラマメワークをごらんなんしv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ