2014年9月17日水曜日

アンリアル祭り✰

有難うございんす、今夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

今夜は太夫抜きで営業してみんしょう!と言わすわっちの突然の思いつきで営業を開始しんしたv
番頭代理の靄に店番を任せ、程なくして丁稚の直央が出勤しんした。
以前店頭で立ち話をしんした姫様がご登楼されんして靄に座敷に出て貰い、暫し接客をして貰っていんしたが双子のように愛らしい姫様お二方もいらっしゃいんしたので靄から「太夫助けてぇええ!!」とIMが来んしたので、見世へ向かいんした。んもぉー、わっちこころたより様でLB待ちしていんしたのにぃ←

カジュアルな装いのいつも元気なケモミミ姫様がご登楼されて場は華やかにv
珍しくアンリアルアバの姫様が3人揃いんして、情報交換やらきゃっきゃうふふと。しかしなぁ、見ていてわっちらはとても愛らしいと思いんすし見世としても大歓迎なのでありんすが何やらアンリアルアバだと入店禁止の見世があるそうな?!RLでは出来んせんお洒落をするのがSLの醍醐味でありんすのに、人外を拒絶するなど言語道断!そんなこと考えてるお人の方が余程迷惑でうちじゃ入店禁止じゃわ(#廿'ω廿)ぷんすこ
梅茶の深海も出勤し、メンズが靄と直央だけに。そんな中、ケモミミ姫様が「アイを指名するぉ!」と。何ですと!大歓迎でありんす!

2人が個室に向かうと、お仕事前にふらりと寄って下さいんしたぬしさんがご登楼v昨夜緊急搬送されんした姫様もご登楼されんして場は賑やかに。え、え、ちょぉおおお?!サボりで仕事休んだーwとかじゃなくてそれリアル!!ストレス激溜まりな上に激務でありんすものな…んもぉ、体が資本でありんす!皆様ご自愛くんなましませ!。゚(゚´Д`゚)゚。

個室から戻ってきた姫様が、何だかいつもと調子が違う。尋ねてみんしたら「熱が出たので…今日はもう戻りまつ」と。…靄何やった?!失礼なことやMリージョンにあるまじきことしていんせんでありんしょうな?!あわわ、どんな会話していたかとかは聞きんせんが何がありんしたのぉおお!ww

4夜連続3時間ぶっ続けで指名とか…え、何なの何なの。太夫のわっちを差し置いて人気者になりんして!ww
従業員は遊女、男子従業員関係なく全員指名が出来んす。状況によってお受けできんせん場合も御座いんすが、広間でワイワイ以外に気に入った従業員とふたりきりでまったりも出来んす。指名制度の詳細はご利用方法をご覧になってくんなんしぇv

お引けの後皆で個室菊の間(捻り無し)に行きんしたのよ。そこにカップルアニメの入っていんすソファを置いているのでありんす。そこで、こんな状況に。


ばばーん


撮影は深海。腐った思考の姫様方、ぬしさん方、うちのイケメンとショタ猫どうでありんすか!←
嫌味のようにLOVEとか加工してみんしたw
従業員とらぶらぶイチャイチャ出来んすが、互いの合意の上でお願いいたしんすwwww
この後あんな事やこんな事まで…あわわ、わっちの口からはこれ以上は///(Mリージョンの規定には違反していないぬるいレベル)


こ、今夜の着物は-IrodorI-様の菊千代のわっち専用のv
営業前にハロウィン着物全種類買っちゃったなんてとてもじゃないけど言えない…ハッ

明日の水曜は店休日となりんす。また木曜、楼にてお会いしんしょv

業務拡大に伴い従業員募集再開しんしたv詳細はソラマメワークをごらんなんし♪

明日はRL休みでありんすので、友人の家からPC借りて変な時間に日報を更新の糸菊でありんしたw
訳あって徹夜なので…よし、LB行こう!(((


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ