2014年9月12日金曜日

指名制度復活しんした♪

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

昨夜はわっちと番頭代理の靄とでオープン!前半わっちのRL都合で週初め休んでしまいんしたので久々の営業に御座いんしたが、昨夜は沢山のご登楼まことに有難うございんしたv

梅茶の深海と丁稚の直央も出勤し、新しい髪でイケメン具合のアップしんしたぬしさんやバイキン男色のヘッドのぬしさん、しっぽとお耳が可愛い姫様、初会のぬしさんや久々ご登楼の姫様、ブラザーな?ぬしさん、いつもお洒落さんな姫様、それと靄のバイト先の妖怪遊郭のご指名の姫様!

バタバタしていんしたので会話の流れを載せるのは割愛させて頂きんすが、昨夜は終始ワイワイと賑やかな宴に御座いんした(*´ω`*)
指名制度も漸く復帰させられんしたので、詳細はご利用方法をご覧になってくんなんしぇv

靄は姫様に2時間連続指名されておりんしたな。ふふふ、どんな会話が繰り広げられておられんしたのやら…❤


昨夜の着物は-IrodorI-様の艷牡丹でありんしたv深海は花吹雪のピンク。プレゼントしんしたの気に入ってくれてるようで嬉しい♪
靄はこころたより様の傾奇A、直央はtomoto.様の黒い絞りの着物でありんしたv

お引けのあと、皆で寮でミーティング!直央作のギフトが完成しんしたので、週末のイベントにてお披露目致しんすv
遅くまで付きあわせて悪かったなぁ、皆(´;ω;`) でもそのお陰でスムーズに出来そうでありんす。いい子たちに感謝。

今宵も元気に営業しんすよーv皆様のご登楼お待ちしておりんすv



従業員募集再開しんしたv詳細はソラマメワークをごらんなんしv


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ