2014年8月30日土曜日

面接とSL浦島太郎とボーナス

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

昨夜はわっちと番頭代理の靄とでオープン!しばし張り見世で雑談しておりんしたら、うさぎさんな主さんがご登楼。服装に悩んで迷って、落ち着く先がうさぎさんてところが素敵。まさにファッショニスタ!
酷い産業廃棄物以下のお話を伺いんして、全員怒り心頭に。失礼にもほどがありんす!人の気持ちになって物事考えられんような御仁が普通に居るのが嘆かわしいなぁ。
この世界は目的がなきゃつまらん場所だと思いんす。その代わり、何でも出来んすからつまらんと思うのは自分自身がつまらんから。つまらん、と言う御仁は他の人からつまらん、その程度の人間だと思われていんすよね。

この世界、楽しくゆるっとやっていきたいものでありんす(*´ω`*)

梅茶の深海も丁稚の直央も出勤し、一息ついたところで一昨日面接の途中で一旦中断になった方がおりんしたので、その続きをやりんしたが残念ながら此方からお断りさせていただく形になりんした。SLの見世とは言え、人と接する場所でありんすのでなぁ…アバの向こう側には人間が居ると言わすことを皆忘れて仕舞いんすのかな。寂しい話でありんす。

まったりとした宴をしておりんしたら、ご多忙な姫様がご登楼!初めて知りんしたことを興奮気味に話されんして、わっちらは存じておりんしたので話をしんしたら「SL浦島太郎気分だ」と。
色々と聞かれんしたので、素直に全てお話しんしたら姫様を始めとして皆の腹筋のライフが0に。あれぇww迷言がたくさんありんしたw
●●厨と言わすのは、何処にでも居るものでありんすのよな…お花畑な内は、双方幸せでいいなぁ。2人でお花畑は構わんけれど、周囲を巻き込むのはやってはいけんせんよなぁ。
まぁ、人の格付けをしたがる御仁は何処にでもおりんすもの。SLでもRLでも。相手の立ち位置でしか自分の自尊心を保てないなんて可哀想なぁ。そんな事誰にでも言えんすのは、皇后さまくらいかと!w

お引けの後、4人でお座敷でミーティングをしておりんしていつも頑張ってくれていんす3人にわっちから細やかなプレゼントを上げんした。深海には好きな色の華やかな着物、靄には羽織り、直央にも好きな色の着物を。
3人共物凄く喜んでくれんして、わっち嬉しい(ノ´∀`*)努力が認められない会社なんぞ、RLだけでお腹いっぱいでありんす!ww楽しく働いて貰わんと、ぬしさんを楽しませることなんて到底出来んせんからぇ。互いに意見は言い合いんすし、わっちと衝突したりすることもありんす。けれど、衝突しないで逃げるのが一番悪いことなぁ。意見が言い合えない関係なんぞ、一緒に居いる意味無いものなぁ。

新しい深海の着物と揃いのものがありんしたので、着たら深海がSS撮ってくれんした!Seiの存在感…wwwバッチリカメラ目線!w




色が違うと、同じ着物でも雰囲気違うなぁ。深海可愛い❤
直央が手がけておりんしたギフトの品物も完成しんしたので、バージョン違いも完成しんしたら来月のイベントにて皆様にお持ち帰り頂こうと思っておりんすv
詳細はまた、決まり次第此方にて告知させて頂きんす。只今打ち合わせ真っ最中でありんす♪

昨夜の着物は-IrodorI-様の古都でありんした。SSでは着替えてしまっておりんすが…ww

今宵と明日は店休日となりんす。また来週月曜、皆様のご登楼心よりお待ちしておりんすv

従業員募集再開しんしたv詳細はソラマメワークをごらんなんしv


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ