2014年8月8日金曜日

ホラー漫画とゲームとえとせとら

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪

昨夜はわっちと幇間の靄、丁稚の直央とでオープン!
すりんくをオープンにしたら程なくしてイケメンモードのぬしさんがご登楼!普段ご多忙な方でありんすが昨夜は割と暇だったそうで、暇つぶしに来てくれたのかと思いきや「この店だから来た」と言わす嬉しいお言葉を頂きんした!有難う御座いんす。゚(゚´Д`゚)゚。

新しいお洋服も素敵で、靄が食いついておりんしたvSLにもあんなに綺麗な形のボンデージパンツとかありんすのなぁvそれは見せびらかしたくもなりんす!お店まで教えて頂き、LMまで頂いてしまって…まっことお洒落な方は心も広い!

二度目のぬしさんは、ご多忙のようですぐにお出かけされてしまいんしたが昨夜は口数が少なかったなぁ(廿ω廿)殿方が従業員も合わせて4人、おなごはわっち一人だけという状況でハーレム状態でありんしたw

 新造の深海も出勤し、場は和やかに。つい先日SLに復帰されたばかりのぬしさんは、わっちらに色々聞きに来られんして、知ってる限りのお店をお教え致しんしたv情報交換もSLの醍醐味でありんす。わっちらがお力になれることはいくらでもお教え致しんすぇv

お久しぶりの見目麗しいぬしさんは、新作の着物でご登楼!クールなイメージが有る御仁でありんすが、あんなにポップな着物も似合うのなぁv
まさか漫画も読まれるとは!暫し皆でホラー漫画などの話で盛り上がりんしたv

ぬしさん方が帰られんしてから、番頭の屍骸も出勤して皆で幼少時代の話に。靄はゲームで遊ぶ派、屍骸は外で遊ぶ派の子供だったそうで…今のイメージからすると逆のようなのに不思議なぁ。
昨夜は割とまったり進行でありんしたので、23時にて閉店させて頂きんした。

何せわっちが風邪薬を飲んでいたのでありんすが副作用で眠くて眠くてw従業員の優しさに甘えさせて頂きんしたw

昨夜の着物は-IrodorI-様の花魁浴衣、糸菊でありんした!やっぱりこの着物好きぃvこんなに華やかな糸菊はなかなか他のお店にありんせんものv

今宵は金曜、皆様のおこしを心よりお待ち申し上げておりんす(*´ω`*)

遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22



セカンドライフ・攻略ブログ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村