2014年8月27日水曜日

イケメン祭りとアクシデント

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

昨夜はわっちと番頭代理の靄とでオープン!しばし張り見世で雑談しておりんしたら、丁稚の直央も出勤しゆるりと営業スタート。

久方ぶりの姫様がご登楼されんした!オープン時以来でありんしたので、ほぼ半年ぶり。相変わらずの涼しげな着物はあそこの物でありんしたのねぇv
生憎とキーボードの調子が悪いらしくゆっくりお話出来んせんかったけども、またいつでもお待ちしておりんすv

またまた初夏の時以来のぬしさんがふらりとご登楼!何というワイルドさ…まだまだ夏真っ盛りなお召し物でお越しなんして、まったりと宴の開始。次いでスキンとシェイプでお悩みのショタなぬしさんがご登楼され、イケメンモードなぬしさんもお越しなんして皆でキャッキャとお勧めのスキン屋様やシェイプの話で盛り上がり。

お座敷、従業員含めわっちと出勤して来んした梅茶の深海以外全員殿方と言わす状況に。これなんていうイケメン祭り?
皆様連日のご登楼、まことに有難う御座いんす。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しい…
この世の中ゲイだらけ!豪語されておりんすぬしさんもご登楼!ほ、ほんとに?ww直央が御兄様方に大人気!先日髪色を変えたら「不良になった」と言われておわして、慌てて元の髪色に戻しておりんしたw然しながらショタ可愛い、と御兄様方からいけないお誘いばかり。
わ、わっちは何も聞いとりゃんせんよ!(/ω・\)チラッ

真面目な話からピンクな話題まで、お座敷はイケメン揃いの賑やかな宴で御座いんした。夜も更け始め、ワイルドなぬしさんだけになりまったりとしておりんしたら、まさかのリンデンリスタ。
逃げるぞ―!と皆で移動しんしたが、ぬしさんもご一緒に逃げさせて頂きんした。
約1時間に渡る長めのリスタも、5人で話をしていんしたらあっという間!たまにはこういう思わぬアクシデントも良いでありんすなぁv

ぬしさんからのうちの見世に対するお言葉に従業員一同感動。そんな風に思っててくれんしたなんて…勿体ないお言葉に御座いんす。これからも驕ること無く、ぬしさん方の安心できる居場所になりんすように従業員一同誠心誠意お出迎えさせて頂きんす(´;ω;`)


リスタのまま営業終了時間を迎え、ぬしさんをお見送りしんして皆でお引けの後は個室に移動。皆のSSの撮影のコツや文章力を鍛えるにはどうするか?!等反省会兼宴会でありんしたv
従業員のプライベートモードのブログを見るのは、ぬしさんがたもでありんしょうがわっちも楽しみの一つに御座いんす。もしかしたら直央がブログ始めんすかも?!お姉ちゃん楽しみ!


昨夜の着物は-IrodorI-様の新作の菊千代でありんした。貰ったのが嬉しくて、ついつい2日連続で着て仕舞いんしたwだ、大丈夫香焚き染めてあるから!ファ●リーズもしたし!w

今宵は店休日となりんす。また明日、皆様のご登楼心よりお待ちしておりんすv

従業員募集再開しんしたv詳細はソラマメワークをごらんなんしv


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ