2014年8月26日火曜日

月曜から大騒ぎ!

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪

昨夜はわっちと梅茶の深海、番頭代理の靄とでオープン!
営業時間前と週末にこっそりとやったスカイの個室の改装が好評で、深海に褒められてわっち上機嫌(*´ω`*)あれをね、捕るのは大変でありんしたのよ(((

昨夜もお洒落さんなイケメンモードのぬしさんがご登楼されんして、皆でまったり。靄が他所でバイトを始めるらしい!何処も人手不足でありんすのかな…うちも人手不足!常に従業員の募集はしておりんすv詳細は従業員募集の御報せをご覧くんなましませ―!

丁稚の直央も出勤し、何かの汁がぶっしゃぁあああああするかもしれんせんぬしさんや渋悪なぬしさん、ガチャを121回(!!)回しんした姫様やもっふもふなぬしさん、久方ぶりのご登楼のぬしさんや靄の兄弟のようなぬしさん…月曜からお座敷にぬしさんが居ない状態が無いほどで大盛り上がりの宴に御座いましたv

ご登楼されんしたぬしさんが多かったのも有り、それぞれの会話などは今日は内緒(*´艸`*)然しながらどのぬしさんとのお話もまこと楽しい時間でありんす。この世界のベテランの方や、逆に入ったばかりの御仁。どなたも情報交換したり、下らないことで笑ったり。それこそが宴の醍醐味でありんすなぁ…月曜からたっくさんのご登楼、まことに有難うございんした❤





お引けの後は皆でまったりミーティングという名のぐでーでぃんぐ…寝転びポーズがあると皆そうなのでありんすから!(真っ先に寝転ぶタイプ)
深海と直央はあれを見るのは初めてでありんしたなvわっちもお座敷から引き上げてから久々に見んした(((
直央が作製中のギフトの話になり、製作過程のものを見せてもらいんしたが何アレもう出せそう!第二弾ギフトは直央のかなぁv


昨夜の着物は-IrodorI-様の昨日発売された新作の菊千代でありんした。気が付いたのが営業直前でもう着付けも終わってしまっておりんしたので、明日にするか―…と悩んでおりんした着物でありんしたが何と「太夫にボーナス!」と靄がプレゼントしてくれんした。お給金をわっちに戻すんじゃありんせん!ww自分のことに使いなんし!有難う(´;ω;`)

今宵も皆様のご登楼、心よりお待ちしておりんすv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ