2014年8月23日土曜日

まったり宴と渋悪系

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪

昨夜はわっちと梅茶の深海とでオープン!諸事情でオープンが遅れてしまいんしたのを、蛙の王様に心配されてしまいんした…いやはやお優しい王様でありんすv
王様とまったり宴を楽しんでいんしたら、3度めのご登楼の猫様がご登楼!今回で馴染みになられんしたなぁ!ご多忙で「今日は長く居られないけど…」と言いつつも時間ギリギリまでゆっくりお話して下さいんしてわっちら遊女大感激でありんしたv

陰陽師なぬしさんからは、ちと不穏な話を聞きつつもうちは大丈夫!と確信したり。商売繁盛のために玉串振るって下さいんして、誠に有り難かったでありんすv

久々の遊廓ご登楼の渋悪系のぬしさんは、貫禄十分で素敵な御仁でありんした。毎日飽きるほど言われてる台詞でありんしょうがなぁ…w気に入って下さいんしたようで「通っちゃおうかな」とボトルまで!有り難う御座いんす、いつでもお待ちしておりんすよ(*´ω`*)

マスクなぬしさんは渋悪なぬしさんとまったりと。何という落ち着いた大人の宴…!
ゆったりと話をしていって下さり、閉店まで居てくれんしたv後半には禁忌だったあれを!あれを!
ふふふ、此処では言えんせんw
しっかし、素敵なぁ。うちのぬしさん方はおしゃれなのは勿論美男美女が多くて目の保養になりんすv

お引けの後は、深海とまったり。わっち、深海の優しさにちと泣いてしまいんした…w


昨夜の着物は-IrodorI-様の糸菊でありんした。そろそろ浴衣も着納めなぁ…今月のうちにたくさん着ておきんしょv

今週もたくさんのご登楼有難うございんした!また来週月曜、皆様と笑顔でお会いできんすことを心より祈っておりんす。今日明日は店休日となりんすので、間違えてご登楼されんせんように!w



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ
 


にほんブログ村