2014年8月22日金曜日

猫遊廓と昇格

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪

昨夜はわっちと幇間の靄とでオープン!
店内作業をしつつ、まったりと過ごしていんしたら火曜にいらっしゃいんした姫様が猫になってご登楼!「楽しい店だから友達呼んでいいですか、っていうかもうTP送っちゃったw」と。大歓迎でありんすと返事をする前に、これまた愛らしい猫の姫様!
楼で飼っていんす猫も合わせてお座敷はさながら猫遊廓に…猫カフェみたいな。このお二人(二匹?)はまことに仲が宜しくてなぁ、猫同士のトムとジェリーと言わすか…喧嘩するほど仲が良いとはよく言ったものでv互いに遠慮せず相手に発言できるのは仲良しの証拠v

そんな中、ずっと考えて相談していんしたことを実現しんした。5月の半ばに入楼し、真面目に頑張ってくれていんした新造の深海を梅茶に昇格しんした!
本人には伝えていんせんでありんしたので、「え、え、」と頭が真っ白になったようでありんすw一転して店内はお祝いモードに。わっちの奢りでシャンパンを出し、遊女2人と幇間、猫二匹でシャンパンで乾杯 v

猫の姫様方が帰られんしてから、少し空き時間が御座いんしたので深海とまったりと会話しんしたら嬉しくて嬉しくて、と感激しておりんした。梅茶でこれなら散茶になったらどうなりんすのか…ww

久々にご登楼の姫様は、随分とご多忙だったようで盆休みも殆ど取れなかっただとか。でも休日出勤のモチベがあんな上げ方で上がるなんて…!上司凄い!羨ましいお話に御座いんしたw
妄想がどんどんと膨らんで…あ、わっち録画係やりんすな? ●REC
普段ロングイメージのあるイケメンなぬしさんが本日は爽やかなショートヘアでご登楼!面倒な時はスーツ、といつも言っておわすがそのスーツがまた格好良いのよなあ…
ファッショニスタな姫様も春以来のご登楼で、まこと昨夜も愛らしかったv
皆でFlickrフォロー祭りをしたり、あれはどこのがいいだとかオシャレさんが集まってキャッキャウフフしている様は流石大人の遊技場の遊廓なぁv

間違いTP?してきんした姫様はすみませんでしたぁあああ!!と絶叫してお消えに。TPするお店を間違えたのか、はたまた暇だと思って来てみたらほぼ満卓で驚いたのかどっちでありんしょ…w物議をかもしんしたw

閉店時間まで賑やかだった店内で、お引けの後3人で暫し語ってから深海とショッピングと撮影に!なかなかレアな写真が撮れんした…(ホクホク)


昨夜の着物は-IrodorI-様の蓮でありんした。白地に水色と赤が鮮やかで、爽やかな着物でありんす(*´ω`*)


今宵は金曜!週末のひとときを共に楽しみんしょv皆様のご登楼、心よりお待ちしておりんす♪




遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ
 


にほんブログ村