2014年8月16日土曜日

八朔、有難う御座いました!

旦那様姫様、いつも当楼を御愛顧頂きまして誠に有難う御座います。

昨夜は八朔のイベンのにお越し下さり、誠に有難う御座いました!イベントとは申しましても、太夫の糸菊曰く「ぷちイベント」でありましたので終始まったりと宴を執り行うことが出来ました。

通常八朔は1日に執り行いますが従業員の都合もあり2週間遅れで昨夜の8月15日と成りました。八朔の伝承に従い、高橋太夫に倣って遊女衆が白無垢と白い小袖でお出迎えさせて頂きました。白無垢だけではなく、店内には雪が舞い散り真夏の盛りまさしく雪の華が咲いたような、神秘的な艶っぽさが御座いました。

馴染みの旦那様や、久しぶりの旦那様まで昨夜はイケメン祭りで御座いました。
然しながらSIMが重く、ご登楼下さいましたぬしさまがたには大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。

途中SIMオーナー様によりリスタが行われましたが、店内で動けない、SIM移動が出来ないなどスムーズな宴が出来ませんでしたことを此処にお詫び申し上げます。

昨夜出勤の遊女衆と幇間




左上から 時計回りに太夫の糸菊、散茶の馨凪、丁稚の直央、幇間の靄、番頭の屍骸で御座います。



事前に馨凪と新造の深海は揃いで着物を買っていたのですが、RL都合で深海が出勤できなかったのは残念でした。然しながらまた来年また八朔で使用してくれることを願っております。

SIMが重いとチャットが反映されないのが辛いですね…なかなか反映されず、会話が噛み合わなかったり止まってしまったりして、皆様には大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び致します。

今日明日は店休日となります。また月曜、皆様とお会いできる事を従業員一同心待ちにしております。昨夜はご登楼、誠に有難う御座いました!



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22



セカンドライフ・攻略ブログ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村