2014年8月13日水曜日

まったり文学語り

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪

昨夜はわっちと丁稚の直央とでオープン!
オープンにしたら程なくしてイケメンモードなぬしさんがご登楼!やっぱりそのパンツ素敵なぁv
今日から盆休みに入られるとのことで、ご予定を聞かせて頂きつつまったりとした宴を開きんした。

初会のメイド服のよく似合う姫様は、初めてにも関わらずうちの雰囲気を楽しんでくれんしたようで皆でキャッキャウフフと(*´ω`*)どうせSLで遊ぶのなら楽しんだもん勝ちでありんすよねー!
愛らしい上に性格も良い、素敵な姫様でありんしたv

 姫様が帰られんしてから、ぬしさんと漫画の話や幼少時代の話に。大体同じ道通ってきてた!
ぬしさんの中のわっちのイメージが凄いものでありんしたが…男子を配下において「お前の席ねぇから!」ってわっちどんないじめっこ…w
スクールカーストなんかも残酷よなぁ。今考えんすと、子供って残酷wモテそうなイメージが有ったようでありんすが、わっちのようなひょろ長はモテとは正反対の方向でありんしたw

痴漢の話やら、アレな話やら変態と遭遇した際の話やら…気心知れてるぬしさんだと直央も少しずつ喋れるようになってきんして、和やかな宴でありんしたv

ぬしさんが帰られんしてから幇間の靄が出勤!「メイクに時間かかっちゃって」と。女子か!ww
いつもながらの靄節に腹を抱えつつw皆で楽しい時間が過ごせんした(廿ω廿)♪

営業終了間際にSIMのリスタがかかりんしたので寮に批難!終わったのは0時近くでありんしたので、早めに閉めて寮のリビングで3人でまったり。直央の作業の進行状況を聞いたり雑談をしていんしたら気づけば深夜2時w早々にわっちは寝んしたが、今朝靄のTwitter見んしたらMGSIT様のネタTシャツガチャやってた…w
いや、うん。わっちもこの間回しまくりんしたけどもw女子でネタTシャツのダブリ要る子いんせんかなぁw



昨夜の着物は-IrodorI-様の新作のフェア限定の古都のピンクでありんしたvドレススタイルを購入しんしたが華やかなあ(*´ω`*)髪飾りにこころたより様の脱線ガチャの金魚簪を。かっ、可愛い…
レアも出たので満足! 20回くらい回しまくったので、金魚おすそ分けしんすw

今宵は店休日となりんす!明日また、皆様のご登楼を心よりお待ち申し上げておりんすよぉv

遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22



セカンドライフ・攻略ブログ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村