2014年7月11日金曜日

ドM同盟とイケメン祭り

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪

昨夜はわっちと新造の深海、禿の舞矢、若衆の靄とでオープンしんした!最近SIMが栄えてきて常に人がたくさん居るせいなのか、昨夜も早い時間は重くて重くて…そんな中、救世主が!
イケメンモード(実は着替えてなかったらしい)なぬしさんがご登楼されんして和やかな宴をしておりんしたが大きな黒い影が。番頭さんイベントぶり! (っ廿ω廿)っ (●e●屍)<寄らないで下さい

今日は珍しく着物のベーシストなぬしさんや、すりんくをご覧になられんしてご登楼されんした人気ブロガーでイケメンなぬしさんがご登楼!集会是非皆で参加させてくんなましぇ!水着もちゃんと用意しておきんすのでっw
何か昨夜はイケメン祭りでありんした!いい意味で裏切られた、と上機嫌なぬしさんに言われんして従業員一同大満足に御座いんした(*´∀`*)

土地契約のためわっちが離席しんしたら程なくしてピコーンとフレさんのオンライン情報が。

"有備はオンラインです"

入楼してからRLが多忙になってなかなか来られずに居た若衆の有備が出勤してくれんした!!わっちがトラブルで土地契約が出来ず見世に戻りんしたら、番頭席で微笑む金髪イケメン。脇に構える金髪チャラ男イケメン、馨凪が欠勤の為座敷に座るマスクイケメン…と男子従業員が3人も!
舞矢は離席中でありんしたが、深海が無言だなーと思っていんしたらあまりのイケメン揃いっぷりに盗撮をしていたらしいでありんすww



これは良いイケメンズ。異論は受付けんせん!wwこやつら、性格もとてもイケメンなのでありんす。SLにイケメンはたくさんおりんすが、なかなか中身がイケメンな御仁は少ない気がして…あゝ、良い胸板と腹筋。

雑談の中で屍骸がドS(認めない)で靄と有備がドMということで何故か意気投合した金髪2人。「おお、同志!」「マイブラザー!」とガッシリと握手をした2人…ドM同盟発足?
 その後男性陣はロリだの熟女だの、巨○だ貧○だと騒いでおりんしたが…最終的に3人共綺麗なくびれ至上、と仲良くなっておりんした。「性癖を曝け出すと仲良くなれるよ!」とは有備の言葉。
 1時間でこんなに仲良くなるなんて…男子恐るべし、でありんすw
 舞矢が戻ってきた時に屍骸が鞭持って靄が四つん這いで興奮しつつ待機してたなんて言えない。
いつからSMクラブに…ww

営業終了後「なかなかこの人数が揃うこと少ないから皆で記念撮影撮りましょう!」と誰かが言い出しあーでもないこーでもないと難航しておりんしたらご近所の姫様の姿が。生憎と看板で、と靄がお声をかけんしたら「終わりなのはわかってるの―、糸菊さんに渡すものが有ってv」と。手が離せんかったので失礼ながら扉越しにお話を伺いんしたらヤードで買ったは良いけど姫様のお店?自宅には合わず此処に似合いそうだから、とわっちにプレゼントをくれんした!
有難うございんす!早速今宵より飾らせて頂きんす!!。゚(゚´Д`゚)゚。

大騒ぎしつつ撮った写真が此方!

クリックでFlickrに飛びます
記念撮影 

宴の最中、初会のぬしさんにも「仲が良いのが伝わってくる」と言われんしたv 靄聲楼の仲間は最強の家族でありんす―ヽ(*´∀`*)ノ 撮影中も足元にまとわりついてくるにゃんこ’Sにおびえていた番頭さん。猫が苦手とは聞いておりんしたがコレほどまでとはw

この後舞矢の自宅に移動し、私服に着替えて皆で写真撮りまくったのは内緒。その際の写真はお座敷に飾りんすので、こっそり見に来てくんなんしぇv

今宵は金曜、楽しい週末が過ごせんすように皆で楽しみんしょ!ぬしさん方のご登楼心よりお待ちしておりんす。

昨夜の着物は-IrodorI-様の浮世絵でありんした!最近浴衣ばかりでありんしたので、何だか新鮮でありんしたv





遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22



セカンドライフ・攻略ブログ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村