2014年7月16日水曜日

イケメン祭りとリスタ

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪

昨夜はわっちと禿の舞矢、若衆の靄とでバタバタとオープン!自由出勤でありんすのに、「遅刻しなくて良かった…」とは靄の台詞。真面目な子じゃなぁw

程なくして、オープン直後にイケメンブロガーなぬしさんが先日とは打って変わってシックなお着物でご登楼!ブログの礼を、とご多忙な中挨拶に来てくれんしたそうで…まっこと、男気溢れる御仁じゃな!

初会のぬしさんはイケメンな上にノリが良く、馴染みかのような雰囲気を醸し出しておられんした。用事で中抜け致しんしたが、また戻ってきてくれんすなんてなんて優しい(´;ω;`)

オサレ服を買おうかどうしようか悩んでいんすイケメンモードなぬしさんもご登楼され、場は和やかな空間に。 そして始まる怖い話序章…生きた人間が一番怖いでありんすな!!幽霊やらは勿論怖いでありんすが、生きた人間の心の闇は……gkbr

戻って来られんしたノリの良いぬしさんと、出勤した番頭(ウサ耳付き)と新造の深海と皆でグルメの話に。赤福氷とか牛肉とか!皆して夜食テロでありんす!んもう!
そして発覚する舞矢のセレブっぷり。 3人で5愉吉飛ぶ焼き肉屋ェ…行きたいv

初会のぬしさんがいらっしゃいんして挨拶しようとしんしたらリンデンリスタ!又の機会に!と立ち去ったぬしさん、またお待ちしておりんす(´;ω;`)

早めに店仕舞いをし、イベントのPOPの撮影会をやっておりんした。画像クリックで詳細に飛びんすv



撮影は舞矢、加工は屍骸でありんす!皆有難うございんす(*´∀`*)


昨夜の着物は-IrodorI-様の糸菊でありんした!矢張りこの着物は良いv桃色と紫色で綺麗でありんす―v

今夜は店休日となりんす。どうぞお間違えの無きようv


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22



セカンドライフ・攻略ブログ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村