2014年7月5日土曜日

メッシュボディとまったり営業

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪ヒャホウ

昨夜はわっちと若衆の靄、新造の深海とでオープン!営業前にリスタが有ったそうで、リスタ時に猫の神社に避難していたらしく靄が猫飼いたい猫飼いたい、と大騒ぎでありんしたw
楼でペット飼うのも良いでありんすよなぁ…SLならアレルギーの心配もないでありんすし!昔から遊女と猫は切っても切れぬ間柄。購入を検討しようと思いんす(*´∀`*)

昨夜はまったりな営業でありんしたので、馨凪も出勤し従業員皆でキャッキャウフフしておりんした。そんな中、某ブログで見つけんしたメッシュボディの話になりんして わっちが入手したという話で大盛り上がり。
あ、営業終了後に皆に見せたぇ。全裸になって。
これでFREEとか!!写真が載せられないのは残念でありんすが、体のライン綺麗なぁーv
着られる洋服は減りんすが、全身メッシュだなんてSLのアバもここまで来たか!と言わす思いに御座いんす。

あまりの暇さに早閉めしんしょうと皆で閉店作業をしておりんしたら、遊女一同世話になりまくっていんす姫様がぴょこり、とご登楼されんしたので営業時間を少々拡大しての宴に相成りんした!
ほろ酔い?泥酔?状態でお越しになった姫様と靄は初対面でありんしたが、互いに気さくなのもあってすぐに馴染んでおりんしたなv

秘密の暴露話を聞きんして、「聞かなかったコトにw」とのお話に「酒の席での話題は、次の日まで引っ張りません」という会話をしていんしたら「じゃあきくきく、毎日忘れないとw」と。誰でありんすか、若年性痴呆症だなんてわっちのこと言ったの。 あ。自分か(((


昨夜の着物は-IrodorI-様の蓮でありんした!久々に着んしたが、矢張りこの色鮮やかさ!大好きな着物の一つでありんす―v

今宵は店休日となりんす。また月曜、楼にてお待ちしておりんすv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22



セカンドライフ・攻略ブログ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村