2014年7月26日土曜日

初会祭りとホモと名前の話

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪

昨夜はわっちと幇間の靄とでオープン!すりんくをご覧になられんしてご登楼されんした褐色の肌がよく似合う愛らしい姫様が来られんして、暫し話をしておりんしたら【面倒だから】と言わす理由でシックなスーツに身を包んだイケメンモードなぬしさんが颯爽とご登楼。面倒って理由でそんな格好いいスーツ…お洒落さん怖い(((
新造の深海も出勤し、談話していんしたらご友人同士だったことが判明!なかなか黒いスキンで可愛い物って少ない、と言わすイケメンモードなぬしさんが姫様のスキンに興味津々に。DEMOりに行こうかな?と仰っておられんしたが女装しんすの?(ガタッ)

程なくして番頭の屍骸も出勤し、寮の風呂の話から銭湯の話になりんした。銭湯ではタオルで何処隠す?と言わす話に靄除く男性陣は「隠さない」と…えぇえ?!my桶持参で銭湯に行くという番頭さん。男女で荷物の量が違い、女性は荷物が多すぎる!と言われんしたが仕方がないのでありんすぅううww

すりんく見て来ました!と着物姿のイケメン2人がご登楼。皆で音楽の話で盛り上がりんした。何とも幅広いご趣味で、感心でありんす!ロック大好きな深海がアーティストの映像を紹介したりしつつ、会話に合わせてDJ屍骸が店内の音楽を変えつつ、場は賑やかに。なっかなかヘビメタとアニソンとロックと演歌を愛する御仁は少ないぇ…!
 帰りがけ、軽やかな下駄の音を響かせながらお帰りになられんしたが、普段あまりうちの男子従業員は下駄を履かんのでちと新鮮なぁ。草履と雪駄と足袋姿と素足しか…!そもそも着物姿のまま外出することも少ないのでありんすがw

散茶の馨凪も出勤し、イベント以来のご登楼のぬしさんがご登楼!晴れて今回より馴染みになられんした(*´∀`*)夏バテ予防には矢張りちゃんと食べんせんとなぁああ!わっちもちゃんと食事しんしょうwいつもながら独特の雰囲気をお持ちのぬしさんで、顔文字が可愛くてほっこり。そう言えば舞矢とも顔文字の話から仲良くなったのよなぁv

初会のぬしさんに「中二病軍団です」と番頭さんが自己紹介したことにより、駄菓子の話やら机にシール貼って御母堂に叱られた話やら…あ、あれ?中二病ってそういう?ww
幇間の靄が名を改名したいと言う話で、番頭さんに名付けを頼んでおりんして今考えてもらっているのでありんすが、靄があまりに兄さん兄さん、と懐くもんでホモ疑惑が!w
どんな話を振っても、ぬしさんは終始ホモに絡めた会話にwうちの店はLGBTに寛容な店ではありんすが、そのイメージはちょっとw

営業終了後、寮にて屍骸と深海とRL予定で休みでありんした直央と秘密会議。靄は重いのか何度も何度も落ち、不貞寝した頃に靄から噂で聞いた屍骸紋の話になりんした。うちの店の家紋はわっちが仲良くしておりんすデザイナーに作って貰った優美で繊細なものでありんすが、屍骸が作ったシンプルな屍骸紋は力強く、かつ温和な雰囲気が人となりを表しているかのようでありんしたので皆で凄い凄いと褒めていんしたらまさかのマジ照れ!!きっとプライベート用のマスクの下は顔が真っ赤だったに違いありんせん(*´∀`*)ウフフ
直央は深海に色々作業のことを聞くために出てきたのでありんすが、物づくりにやる気充分!既にテスト版として簡単な服を作ったとか。すごーい!ゆくゆくは、うちの店のギフトとか着物とか作って欲しいなぁ♪

昨夜の着物はMare*様の花魁浴衣、乱菊でありんした!店を開いたばかりの頃によく着ていんした着物でありんして、初期メンバーには懐かしい!新規メンバーには黒赤で鮮やか!と好評でありんしたフフフ
しかしながら営業終了後屍骸の隣に立っておりんしたらたっぷりと布を使った裾の上にどっかりと座り「ふかふかですね」と。正絹の着物の上に座布団のように座るなんてこの男www

今週も沢山のご登楼有難う御座いんした!今週の営業はこれにて仕舞いでありんす。また月曜、皆さんの笑顔を見られんすように。ご登楼お待ちしておりんす(廿ω廿)♪


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22



セカンドライフ・攻略ブログ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村