2014年7月12日土曜日

捨て身の攻撃

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪

昨夜はわっちと若衆の靄とでオープン!程なくしてウエスタンなぬしさんがご登楼されんして、まったりとダイエットの話なんぞをしていたら新造の深海が出勤し、ほぼ同時くらいにイケメンモードなぬしさんもご登楼!
PCの話をしたり、欲しい物のために働く!と意欲的な言葉を聞きつつわっちのためにイケメンなぬしさんが予算に合わせたPCを探してくれんした!
SLがぐりんぐりん快適に出来れば良いのでありんすv 他には特に機能は求めんせん…w

途中でわっちは寮の土地契約に行きんしたのでその間のことはわかりんせんが…見世に戻りんしたら久々に出勤の散茶の馨凪が座敷に!お二人が帰られんした後、 暫し新しく作る寮の話で盛り上がっていんしたら裸エプロンの話になりんしたのぇ。可愛いのを発見し、キャッキャしていんしたらおもむろに立ち上がり座敷にやってきた靄。

そ し て 始 ま る 漢 裸 エ プ ロ ン の 図

「さぁさぁ、好きに撮って下さい(・∀・)!皆さんの笑顔のためなら何でもやります」と変なポーズまでつけ始める始末。あの数分間で、わっちと馨凪と深海の腹筋が超絶鍛えられた気がしんすww
後に靄は「捨てるもんも守るもんもないんで俺!あ、でも見世のことは守ります!」と語っておりんした。あの時の写真…遊女の誰かのブログに載せられるのをわっち楽しみにしておりんすw

盛大に盛り上がっておりんしたら、番頭さんがのそり、と出勤。バレないように!と急いで着替えておりんしたのが面白かったでありんすw
営業終了後、皆でVIP ROOMでBLとGLな状態で普通に会話してたり。何かがおかしいね?
動揺する番頭さんが見られてレアだったなんてことは、ここだけの秘密でありんすw

昨夜の着物は-IrodorI-様の艷牡丹でありんした!何か久々に着たかも(*´∀`*)

今週も沢山のご登楼、誠に有難うございんした!また来週の月曜、 笑顔でお会い出来んすように。さらばでありんす(廿ω廿)ノ

来週18日の金曜は、イベントを執り行いんすv詳細はまたわっちが帰宅後にでもv

遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22



セカンドライフ・攻略ブログ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村