2014年6月20日金曜日

激重DAY!!

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪

 昨夜もわっちと深海の2人でオープン!営業前にSIMオーナー様がリスタしてくれたにもかかわらず、何故かSIM全体が激重という状況になり会話が反映されなかったり遅れたり_(:3」∠)_

セレヴな姫様は今日はいつもより小柄モードで愛らしくv然しながら一旦落ちたらなかなか帰ってこれなくなるわ、大変な一日でありんした!

シックなお洋服に身を包んだイケメンモードのお洒落なぬしさんとは、人気者ゆえ直ぐに他に呼ばれてしまってゆっくり話が出来なかったり。

全く商売上がったりry
その後いらした着物屋お勧めしてくれんしたお洒落な姫様が、公式やFS以外のビューワを教えて下さり わっちら遊女はなんとかまともにお話が出来るようになりんした。何よりの収穫は、馨凪が呪いから開放されSSまで撮れるようになったこと!姫様は女神か(´;ω;`)

ぬしさんや姫様方が帰られ、まったり撮影会なんぞをしていんしたら老舗のお店の姫様がご登楼!
何やら今は色々なお店を回られているとか…うちのような小見世にもおいで下さり嬉しいぇv
お話させて頂きんして、まっこと勉強になりんした!刺激を受けた、というのが正しいでありんしょうかな。是非またゆっくりとお話させてくんなましませv

営業終了後、遊女3人で足湯に浸かりながらまったりと。常日頃頑張ってくれていんす2人に、細やかなボーナスとして馨凪には新しい着物・深海には格好いいギターをあげんした♪二人共喜んでくれてわっちも嬉しい(*´∀`*)


着物は-IrodorI-様の新作花魁浴衣、糸菊にございんした。白地に紫色と桃色で糸菊柄v
名前が一緒の着物とか!嬉しくてすぐに買いに行ったのは内緒w
誠に私事には御座いんすが、スキンも変えて気分一新でありんす(廿ω廿)ゝスキンの名前も、実はkikuだったり(((

今宵は金曜日、今週の営業が終了で御座いんす。是非お座敷にて一緒に楽しい宴を致しんしょうなぁーv

遊郭Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22