2014年6月27日金曜日

てんやわんやと面接

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪

昨夜もわっちと若衆の靄とでオープン!昨夜の宴はぬしさん方が入れ替わり立ち代り、久々にご登楼されんしたぬしさんもおりんして再会話に花が咲きんしたぇv
古参のような雰囲気で場に溶け込む靄にびっくり。久々のぬしさんとも意気投合し、旨い酒が飲めそうだと喜んでおりんした。コミュ充ェ…

死の商人のぬしさんがまたまた色々なグッズを出してくれんして、出勤した深海とともに喜んでおりんしたらご近所にお住まいのフェア帰りの姫様がわっちらに素敵グッズを!
使い方はまだ慣れんせんが、ご褒美 と…とと、仕置にちょうどいい数々をwいーい角度で吹っ飛びんしたな…昨宵はSM倶楽部 靄聲楼となっておりんした。主に一人。

違う、何だか違いんす!わっちの求めてる楼の在り方はこうじゃ…でも楽しければよし(廿ω廿)b
従業員もぬしさん方も、楽しめなきゃSLで遊ぶ意味が有りんせんからぇv
色々な遊び方で、 自由気ままに楼で過ごしてくれんすのがわっちらのたっての願いでありんす。

初会の姫様、と思いきや面接希望の方でありんしたので盛り上がってるお座敷を抜けるわけには行かず、その場にいつつこそこそと裏で面接と説明をし月曜から新しい仲間が増えることに成りんした!
まだ詳細は決まっておりんせんが、芯の強いやる気十分な新造でありんす。お座敷で見かけんしたら仲良くしてやってくんなましぇv

昨夜の着物は-IrodorI-様の糸菊でありんしたv 矢張りこれを来ていんすと何となく店が忙しかったり良いことが有ったり…気分の問題かもしれんせんが、大のお気に入りの着物でありんすv


営業終了後、新人を呼んで写真やら詳細やらの話をしようとしてたら固まってからの寝落ち?どうすればいいかわからない状況になってる従業員の姿がこちらw


\明日わっち朝から仕事…(;廿ω廿)/  \俺も…/  \きっともう戻ってこないよねぇ…/

それでも力を合わせて新人の写真を撮ったわっちらを誰か褒めてww

靄のタンクトップが猫柄で可愛い、と遊女二人でキャッキャしていんしたら立ってくれんしてまじまじよく見せてもらいんした。らね?乳 首 見 え て た 。

(・∀・)<見せてんの(はぁt)
そんなアピール要らんwwwムードメーカーが入ってくれんして、毎日営業終了後も楽しいでありんすw

 
今宵は臨時休業日となりんす、お間違えの無きようvまた月曜、楼にてお会いしんしょう!

遊郭Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村