2014年6月24日火曜日

若衆初見世と生き別れの再会

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪

 昨夜はわっちと若衆の靄とでオープン!少しだけ緊張の面持ちの靄をからかいつつまったりとしていんしたら、FFに傾向中のセレヴな姫様が艶やかなチャイナ服でご登楼。これぞチャイナ!と言わす美しい色柄、ラインにうっとりしていんしたら「太夫も着ようよ!」と。それに噴き出す靄。失礼な!

営業終了後に買いに行きんしたとも、えぇ(○廿ω廿)Ξ3ムッフー

程なくして深海も出勤し、まったり女子会をしていんしたら中郎席の靄が呟きんした。
「これだけお座敷に女性が居ると良い匂いしそうですよね」
毎晩誰かしら発言MVPになる靄聲楼!ww初見世で初っ端から飛ばしんしたなw

颯爽と登楼されんしたイケメンモードのお洒落なぬしさんは魔界のプリンスだったとか?!
信じんせん、わっちは信じんせんよ!ww
台風SIM、有ると良いでありんすなぁ。皆でタカノリゴッコしんしょ!w

お二方とも初対面の靄とも仲良く話してくれんして、お洒落な御仁は心も広い!ちょいちょい飛び出す迷言にわっちは独りほくそ笑んでおりんしたとも。

ぬしさんと入れ替わりに馨凪も出勤し、従業員一同でまったりと親睦を深めていんしたら他ゲームに移動していんしたセレヴな姫様が戻られて来んしてまたまたゆったりとした宴の開催。

程なくして3度目のご登楼のぬしさんが昨夜はぼっちでいらっしゃいんしたv
靄と同じショップのスキンと言わすことで、顔が似てるなーと思っていんしたらぬしさんより衝撃的な言葉が。「生き別れの兄弟にここで会えるなんて!!」ナント!!

その後ぬしさんは靄を兄者と呼び、2人でLMのやり取りをしたりお洒落の話をしていんした。いやぁ、うちにくるぬしさん姫様方は皆お洒落でありんすからぇ。しょっちゅう皆で情報交換をしておりんす♪
なかなか通りすがりの御仁にその洋服何処のですか、とかは聞けんでもお座敷で同席した仲間でありんしたら気軽に聞けんすよね!どんどん情報交換して皆で楽しくお洒落SL楽しみんしょう♪


着物は-IrodorI-様の新作花魁浴衣、紅撫子でありんしたv

営業終了後、セレヴな姫様と遊女3人で噂のチャイナ服を買いに行きんした!行った先は+ Lika Ruby +様。 沢山の色柄の美しいチャイナ服に一同悩みまくり、小一時間ショップでウロウロw

無事に全員決まり、写真撮りに行こう!とお出かけ。

わっちのPCの調子が悪かったので、姫様に代理で撮って頂いたのが此方!



リベンジしたい、撮影会リベンジしたい!だってフェイスライトでわっちと馨凪の顔がまっちろでありんすの!ww
セレヴ姫様と深海はうつくしかわゆ(*´∀`*)

今度は是非楼でポーズボール出してきっちり撮りんしょ!w

今宵も楼にてお待ちしておりんすv
遊郭Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22