2014年6月21日土曜日

揃いの着物と脱線と女子会

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪作業してたらもうこんな時間!

 昨夜はわっち1人でオープン!暫しまったりしていんしたら深海も出勤。
互いに楼に対するビジョン、好きな作家などが似ていることが判明し二人してテンションが上り広間の机を新調。イイネイイネこの胡散臭さ!w

程なくして馨凪も出勤し、場はまったり女子会に。

颯爽と登楼されんしたイケメンモードのお洒落なぬしさんと、ビューワの話からSSの時にお勧めの空設定などのお話に。そしてFSでの空設定"サイレントヒル"からホラーゲーム、怖い話へ。毎度毎度この話の脱線の仕方と言ったら!突拍子のないことが多いw
ホラーゲームも怖さに慣れてしまうものなのでありんすなぁ…怖い話は大好きでありんすが、未だにお化け屋敷やホラーゲームは苦手なわっち。

「お化け屋敷の地面がぐにっ、ってするだけでも怖い」と呟きんしたら深海の言葉が謎でありんした。「まるでタコ踏んだ時みたいでありんすよねぇ(ノ*´∀`*)」たたたタコ?!わっちは育った田舎も海沿いではありんせんし、タコ踏む機会なんてありんせん!ww然し、深海もイメージと言うだけで踏んだことはないそうな。

わかる、わかりんすけど!ニュアンスは伝わりんすけどww

ぬしさんが帰られた後、ちぃとRLで悩んでいんすわっちの話を辛抱強く聞いてくれんした二人に感謝。 この2人が従業員でよかった…(´;ω;`)


着物は-IrodorI-様の新作花魁浴衣、黒牡丹でありんしたv

そんな女子会中に盗撮した写真を1枚。


紫の着物な二人に囲まれて、空気の読まない糸菊の黒赤!オセロでありんしたらわっちも紫になったのに。玉座は一昨日の営業後にいそいそと買いに行きんしたBoudoir様のものに御座いんす。このフォルムたまらんv

今週も沢山のご登楼誠に有難うございんしたv今日、明日は店休日でありんすのでお間違えなきよう。また月曜日、ぬしさん方と笑顔でお会い出来んすのを楽しみにしておりんす♪

追伸
月曜から仲間が増えんす。多分。

遊郭Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22