2014年5月7日水曜日

模様替えと蝙蝠さん

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたv

昨夜もぼっちで営業開始!寂しくなんかありんせんもの、新しい着物でうっきうきでありんしたもの。なっ、泣いてなんていんせんぇ(っω廿。)

オープン直後にイケメンヴァンプなぬしさんが颯爽とご登楼!新しくなった店内にご満悦の様子でございんした。「瘴気が漂ってる」とは言われんしたけどね?←
真面目なメガネ男子なぬしさん、すりんくを見てのご登楼有難うございんす!引いていんしたのか圧倒されていんしたのか、口数は少なでありんしたけど是非またお越しくんなましませv
久々にご登楼の最近まで引きこもってた姫様♪お洋服作れるとか素敵!ご友人のためにギフトを作製されるなんて良い御仁でありんす♪
和風になったり洋風になったり、はたまた蝶になったりコロコロと様子の変わるぬしさん。またお会いできて嬉しいぇv根が真面目なのでありんしょうな、鋭いツッコミが冴え渡っておりんしたw
すりんくを見て閉店間際にいらしたノリの良い姫様!初会ながらもノリの良さでわっちらとお喋りしてくれんしてまっことうれしかったぇ。ぜひ今度は早い時間からお越しくんなましませv

馨凪が出勤した際、店内の蝶が蝙蝠に変わっていてその数の多さに暫く立ち尽くしていたのがちぃと可愛かったと思ったのはどうぞ内密に(((
色々と様変わりした広間にドン引きされるかと思いきや、あっさり受け入れるぬしのその懐の広さが好き好き。

昨夜の着物は、-IrodorI-様の皐月-蓮-でありんした♪ギフト貰いに行っただけのはずでありんしたのにお買い上げ。あるぇー?wついつい衝動買い。
イケメンヴァンプに「人が選ばない着物選んでるよね」と言われんした。確かにかぶったこと無い…不思議!

営業終了後は、馨凪とお買い物に行きんした♪そして始まる女子会。

Deadly...


…女子会?←
あ。普段と服装も何もかも違うので念のため言っておきんすがわっちが左のゾンビアリス、馨凪は血まみれベッドに寝転ぶイケメンスーツでありんす。うふふ楽しかったv

今宵は店休日でありんす。ゆるゆるとRLをこなしてからSLで遊ぶ予定。いいお天気でありんすので掃除と洗濯!ヒャッホウ

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村