2014年5月28日水曜日

ソラマメワーク下げんした♪

皆さん何処で浮気をおしだぇ、太夫の休日糸菊でありんす(廿ω廿)ノ

長きに渡り掲載させて頂いておりんしたが、ソラマメワークの募集を下げんした。小見世でありんすし、現時点でわっち含め遊女は5人おりんすので新規募集はもういいかなー、と。

勿論、表立って募集をかけんせんだけで従業員希望の方はいつでも面接させて頂きんすv
IMや店頭ポストにてお問い合せはお気軽にどうぞ~

男子従業員もなぁ、現在休暇中の番頭が復帰すれば必要有りんせんしんねw この際中郎はbotでも良いやとか思ってる

うちの店は通常皆さんがご想像されんす遊廓とはちぃと違った雰囲気で営業しておりんす。

遊女も男子従業員も髪型は日本髪じゃありんせんし、わっちを筆頭に化粧もww
ですので、「こんなの遊廓じゃない!」と思う御仁もおりんしょう。よそはよそ!うちはうち!←

堅苦しさ、厳格な雰囲気を排除し気軽に来られるような店にしているつもりでありんす。
花代、心付けも完全任意でありんすしね。指名せんでも、広間でワイワイ話すの大歓迎でありんすv

寧ろ指名って必要?とか最近思っていたりも((( 早い時間は貸切状態になることも多きにありんすしね(*´∀`*)
遊廓、と構えず気楽にご登楼されんすのをお勧めしんすーv

居を構えんすzzz SIMには剣術道場が有ったり、お茶処や画廊が有ったり着物屋や水路、季節に応じた花畑もあってSS撮影や観光にもお勧め!
ゆらっとふらっとまったりとヾ(廿ω廿)ノ 暇つぶしにも最適なそんな場所v

さてさて、今宵は店休日。RLでお出かけしてきんすーv