2014年5月10日土曜日

糸菊生誕祭終了

有難うございんす、昨夜わっちの生誕祭が無事終了しんした。…が、リベンジしたい気持ちでいっぱいでありんす。理由は後述。

店内装飾は不思議の国のアリスをテーマに、わっちは赤の女王でありんした。

Itogiku Birthday


オープン直後イケメンヴァンプなぬしさんが「パーティいかなあかんねん」とMr.BETAのコスプレでご登楼くださいんした!此処がそのパーティ会場でありんすよ、とwわっちを笑わすために出落ちでやってきてくれるこのヴァンプはとてもいいヴァンプでありんす。すぐに羽織袴に着替えられ、後闇を闇闇しく従えながら普段のイケメンに。

他のぬしさんがご登楼されるまで、紫の女王な馨凪と暫し撮影タイム。予想通りの予想の斜め上を行っていて安心した、と言われガチ女王!ともてはやされわっち鼻高々。ウフフン

違 和 感 が 0 な の が 違 和 感



心残りその1:従業員と寫真を撮っていない

そうこうしている間に、連日ご登楼の出遅れたぬしさんやFFに傾向している姫様、馴染みのせくしーな姫様がご登楼され、アリス着物な瑠璃や白ウサギ屍骸も出勤し場は益々カオスな状況に。
皆さんから素敵なプレゼントを多数頂いてしまいんした(っω廿。)店を始めて3ヶ月弱、愛され太夫の称号も頂きんしてわっちはまっことナミダチョチョギレンスキー。

…と、此処でわっちの携帯に着信が。すぐ戻るつもりで出たらRL仕事のトラブルで拘束時間2時間。
そしてPCの不具合により再起動したらネットが繋がらない事態に陥り、店に戻れたのは1時半を回っておりんした。

心残りその2:不在時間が有った

ジェス好きのぬしさんはお仲間のぬしさんとお祝いに来てくれ、大好きなショップの姫様は話に聞くとわっちのためのお洋服も持ってきてくれたそうで…最近お顔を見ていんせんでありんした北からの使者なぬしさんも来てくれたそうでありんすな。
全て馨凪からの伝聞でありんすが、わっちのためにお集まり頂きんしたのにまっこと申し訳ない状態で謝罪の言葉も見つかりんせん…
それも皆、怒るでもなくわっちが戻らないことを心配してくれた御仁ばかりだったそうで。不完全燃焼、とはまさにこのこと。
悔しいので内装そのままにしてきんした。月曜も多分わっち一人誕生日やっていんす。実際の誕生日は11日でありんすし(´;ω;`)こっそり祝いに来てくれんしても良いのでありんすからぇっ。

従業員3人もわっちにプレゼントをくれんすとは思っていんせんでありんしたのでびっくり。白馬、探しに行かんと!w

月曜までは軽いイベント状態でありんすが、わっちの気が済まないだけでありんすのでぬしさん方はどうぞ気になさらずに。それではまた楼にてお会い致しんしょう。

昨夜ご登楼頂きんしたぬしさん、姫様、従業員の皆まっこと有難うございんした!!!!

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村