2014年4月30日水曜日

てんてこぼっち

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたv

昨夜もぼっちで営業開始!オープン直後に樽酒を柄杓でわんこ酒として飲むDJなぬしさんとイケメンヴァンプなぬしさんが10秒差くらいでご登楼!ヴァンプなぬしさんは自分でイケメンヴァンプと言いんしたので今日は小声でw急性アルコール中毒怖い!!wでも地元の祭りてそんな感じでありんすよなー。お酒は楽しく適量でw
従業員希望なのか、見学の姫様が来たり。ふふふ広間だけを見て雰囲気が分かるだなんてことは御座いんせんのよ。是非とも見学の際は隅々までご覧になりんすのをオススメ致しんす♪
A施設のオーナーのぬしさん。すぐに呼ばれてしまいんして殆ど話が出来んせんでありんしたが、今度はゆっくりお話きかせてくんなましぇv 「ヴァンプさんが遊廓通いしてると聞いて来ました!」とSL充な姫様とメガネ男子なぬしさん。そうでありんすの、遊廓通いは大人の嗜み!営業日変わるまで週に30時間ヴァンプなぬしさんは楼にいてくれていんすからぇ。どの従業員よりも滞在時間長いぇww
馴染みの姫様が陽気なぬしさんを連れてご登楼!叫んだり囁いたり大騒ぎでありんしたw

昨夜は従業員が誰も出勤せんかったので、以上の接客をぼっちでやりんした(廿ω廿)ヾ昨夜のわっち超頑張った!えらい!←

着物は、-IrodorI-様の花吹雪でありんした♪シックで綺麗v


今日は店休日でありんすからね、見世に来ても誰もいんせんぇ!また明日お待ちしておりんす!

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村