2014年4月23日水曜日

ワインと細い牙と

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

今日はオープン直後からイケメンヴァンプなぬしさんがいらしてのんびりとワインを酌み交わしていんした!先日スキンとシェイプを変えたばかりの姫様もいらして終始和やかな宴でありんしたv

途中でワインが無くなりんして買いに行ったり((( まっこと優しいぬしさんに囲まれてわっち幸せ!ところでホチキス(正式名称:ステープラー)で指を刺したことは皆さんおありでありんしょうか?ありんすよね、ねっ?
アレがヴァンプの噛み跡に似ている!と言わす話になったのでありんすが…細過ぎやしんせんか。蚊かぇ?←
そんなわけでヴァンプなぬしさんが「イーーーッ」として見せてくれんした。あらいい歯並び。
…そんなに細い跡はつかんと思いんすのw

明日は休みとなりんすが、RL仕事の後INしてるかもしれんんせんのでご興味がお有りの方はお声かけて下さいまし♪kikuloidで検索検索ぅ!

今日の着物は、-IrodorI-様の紫陽花でありんした♪まだ季節にはちぃと早いでありんすが、雨でありんしたしね、うん。かたつむり柄の着物欲しい←

それでは皆様また木曜!楼にてお待ちしておりんす―v

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村