2014年4月18日金曜日

まったりデー

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

今日はオープン直後まったりでアニメ見つつ待機していんしたら植物ファーリーなぬしさんがご登楼!30秒差ほどでイケメンヴァンプなぬしさんもご登楼なさいんして、和やかに宴がスタートしんした。わっちはビオランテじゃないとあれほどry
その後意外と長身でありんした姫様やFFに傾向されていんす姫様、他の遊廓にも行かれているぬしさん、レズと百合の違いについて熱く語っていんした姫様など沢山の方にご登楼頂きんした!

まっこと、こんな小見世に馴染みになってくれんすなんて感謝しかありんせんなぁ…(っω廿。)わっち泪がチョチョギレンスキー

明日明後日はわっちが不在のため、店は臨時休業となりんす!来たって誰もいんせんからぇ///

また来週の月曜日、皆様と笑顔で会えんすように。

今日の着物は、-IrodorI-様の麗華でありんした♪初めて着んしたこれ((( 色鮮やかで可愛い!

それでは皆様また来週!いい週末をお過ごしくんなましぇ―v

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村