2014年4月15日火曜日

太夫体調不良により臨時休業

皆さん何処で浮気をおしだぇ、太夫の糸菊でありんす。

昨夜体調不良により宴を中座させて頂きんしたが、今宵もまだわっちが本調子では無いためもう一日だけお休みをさせて頂きんす。
右腕である番頭も散茶も、休暇だったりオープンからはいられんせんので、今宵も苦渋の決断をば。

せっかく馴染みになって下さいんしたぬしさん方には大変申し訳無いと思っておりんす。そして、まだ見ぬ初会のぬしさん方にも。

今日明日ゆっくりと休んで、また明日の夜から笑顔で皆さんにお会い出来んすように。

大変申し訳ありんせんが、どうぞご了承のほどお願い致しんす。

靄聲楼 太夫 糸菊