2014年4月13日日曜日

サタデーナイトフィーバー!

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたv

最近営業後疲れてて日報が先延ばしになる駄目太夫のブログがこなたになりんす(廿ω廿)ノ!

昨夜はオープン時たまには気分を変えようと薄化粧をしていたのでありんすが、結局落ち着かず普段の化粧にそっと戻したのはどうぞご内密に。
普段が厚化粧なぶん、薄化粧になるとすっぴんかのような恥ずかしさがね///

開店直後からロリロリにゃんこな姫様がいらしたり、やイケメンヴァンプなぬしさん、3度めでもなかなか会話に入れない楼の名前の由来が気になるぬしさん、初会のガッチリ体型のイケメンなぬしさん、JAPAN FAIRでGETした薔薇の着物がよくお似合いの姫様に初会の陰間茶屋に興味津々の姫様'sなど多数のぬしさんにご登楼頂きんして、とても賑やかで楽しい宴となりんしたv

名前を平仮名にして☆を入れると深夜放送のアニメっぽくなりんすよね、
いと☆ぎく、みたいな。わっちは妄想癖の激しいおなごでありんす。輝生を題材とした「かがき☆えんじぇう」から話が盛り上がり広がり、ついにはISL45(アイセイロウフォーティーファイブ)というアイドルグループまで想像してしまいんしたよね。

じゃんけん大会、総選挙、センターは誰になるか…

始まる前から「馨凪のことは嫌いになっても……靄聲楼の事は嫌いにならないで下さいっ!!」と馨凪の卒業宣言とかね?
総選挙で1位になったメンバーは時期太夫ね(廿ω廿)ガスマスクのシャイなあんちくしょうや、赤髪の胸に傷のあるおにーさんが太夫になる可能性も無きにしもあらず。フフフ

営業時間を1時間延長しての楽しい宴でありんした!今週もご登楼下さいんしたぬしさんがた、まっこと有難うございんした!!

営業終了後は、馨凪とお買い物へ。

Grim Bros様の店内にて、巨大ソファ欲しい……

昨夜の着物は、-IrodorI-様の一夜天女のピンクでありんした♪

それでは皆様また明日!お待ちしておりんす―v

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村