2014年3月20日木曜日

RL仕事前に、お詫び

お早うございんす、太夫の糸菊でありんす。RL仕事前にちぃとお詫びと変更をお伝え致しんす。

今まで店頭にVisitor systemを導入しておりんしたが、あまりにも遠くまでセンサーが作動してしまいんすので近隣住民や通りすがった御仁にもウェルカムメッセージが届いてしまい、大変不快な思いをさせてしまっておりんした。


高性能のウェルカムマットを導入し、つい今しがた設置してまいりんした。
説明のノートカード、ブログ、看板配布、グループ招待などをダイアログで選べる物に変更致しんした。

これで一安心!

今までこっそり楼を見に来ようとしていたのにウェルカムメッセージが届いてΣ(廿ω廿)ビックゥ!とされてた御仁も安心。

玄関を入った方だけにメッセージが届き、同じアバターは2時間はカウントされないのでとても安心。

ふぅやれやれ。

こんな朝からINしたのは初めてでありんしたが、思い立ったが吉日即行動!が信条のわっちとしては居てもたっても居られなくなりんしたので化粧をほっぽり投げて支度を時間短縮しつつ対応させて頂きんした。

同僚から「糸菊ちゃん女子力低いpgr」されんように頑張りんす。服も適当でありんすけど!
寒いし。雨でありんすし。

取り敢えずRLをこなしてきんす!

それではまた夕方にでも。さらばでありんす(廿ω廿)ノシ


ソラマメワーク公式ブログで従業員の募集もしておりんす。ご応募お待ちしておりんす♪1日2時間~おkでありんすよ。


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村