2014年3月28日金曜日

空耳と岩陰と。

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

今日もまったりと穏やかなスタートを切りんした。新造頭の輝生が昇格しんしたが、早番で上がってしまいんしたのでぬしさん方にお披露目できずに残念。
結愛も早く帰ってしまいんしたので、悠渡と屍骸と馨凪と玉蘭のわっちでまったりとぬしさん方を出迎えんした。

日本の文化が大好きな姫様に、素敵な偽日本語の音楽を教えて貰い皆で腹を抱え、岩陰に隠れてるシャイなぬしさんをどうにか外へ出そうと必死な今宵の宴でありんしたw

ベルギーでも日本酒が売ってることに驚きんしたぇ。わっち飲めないけど!味がどうも苦手でなぁ。
まさかの馬アバになってくれたり、サービス精神旺盛♪
遅い時間はまっこと楽しい宴でありんしたぇv

店仕舞い後、珍しいメンバーでミーティング。




こりゃ珍しい。広間に屍骸と玉蘭が座ってるなんて激レア!








この二人の余所余所しい感じがまた…w

今日から店にラジオを導入しんした♪曲が素早く変えられて便利!70'S~90'Sの歌謡曲は良いね!
生まれていない時代の曲も、耳に優しくとても落ち着きんす。

神田川とか!

解散後、LBで当たったスカイボックス出そうとしんしたがプリムが足りなくなりんしてなぁw
おっかしーな、半月でプリム足りなくなるとか(((

スカイは他の場所に土地借りんしょうかね。そんな話を馨凪としつつ。何だか脳内修羅場!色々大変!w
ががが頑張る!

それでは今宵もご登楼有難うございんしたv 馬可愛かったな―(*´∀`*)

今宵の着物は、-IrodorI-様の花吹雪。わっちにしては珍しい淡い色の着物。落ち着きんせんでありんしたが、馨凪とアイドルガッキーに褒められたので良しとしんす!


それでは皆様お休みなんしませ!また明日も楼にてお待ちしておりんす。どうぞ皆さん良い夢をv

そろそろ悪夢とかね、もういいんじゃないかな。うん。いい加減さ。

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村