2014年3月9日日曜日

ロゴ完成と建築と

お今晩は。今宵はプライベートモードな糸菊でありんす。

今日は朝から元の店を引き払い更地に戻して、引越し先でうろうろし、ロゴの完成に沸き立った一日でありんした。

まだすりんく掲載は建物が仕上がっておりんせんので出来んせん。ロゴの披露目はその時にでもv

一見古風な家紋に見えんすが、遊女の好んだ蔦とわっちの菊花、それと声帯をモチーフにしんした素敵なロゴと成りんした。
デザイナーさんにとてもとても感謝。どうお礼をしんしょう。

それにしてもサチさんとSIMオーナーのasuraさんにはまっこと世話になりっぱなしでありんすな…何して恩返ししんしょうか。

従業員がログインしたら店を披露しようと思っていんしたのに、誰もINしんせんでw

皆出勤以外はあまりINしんせんのかいな(廿ω廿)〃

そんなわけで、まだ途中でありんすが一部をお見せしんす!







…一部過ぎて伝わらない?あれ?

続きはインワで!←

明日は朝からRLでの仕事でありんすから、今日は早めに休むことにしんす。

それでは皆様お休みなんしませ―v


にほんブログ村