2014年3月26日水曜日

謎解けと吸血鬼と楼の秘密

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

今日は遅番の中郎が休みでありんしたが、早番中郎の悠渡と散茶の馨凪、新造の瑠璃にわっちと番頭の屍骸が出勤でありんした!

まったりと始まりんしたが、20時過ぎから閉店までぬしさんが途切れんせんと言わす楽しい宴でありんしたぇv
さいきんよくご登楼して下さいんす姫様、それと初顔の愛らしい姫様と前世で約束してた吸血鬼のぬしさんとわっちを気に入って下さっていんすぬしさんとまっこと楽しい夜となりんした。

ツッコミが不在でありんすので、話が脱線しんすとどんどんあらぬ方向に妄想が暴走しんす。わっちの女子力は全力疾走で疾走なうでありんすな!

吸血鬼に悪魔に天使に小悪魔に人間に…それとあとマスク(廿ω廿)

(●e●#屍)<人間だけの店に面接行きます!

それだけはやめてぇええええええ!!!!ww

出勤が少なくても、なかなか顔を出せなくても従業員は全員わっちの大切な大切な宝物でありんす。誰しとりとして欠けてくれんすな。
若輩者ばかりで始めた小見世の遊郭が、いつか老舗と呼ばれるようになるその日までわっちは頑張りますぇv

ぬしさんがたに支えられてこその、楼でありんす。どうぞご贔屓に、成長していくわっちらを暖かく見守ってやってくんなましませ。





昨日の営業日誌にて、いきなり曲が流れ始めたとお話しんしたな。


Twitterで憧れの人に原因を教えてもらいんしたw

まさか黒兎堂からでありんしたか…全く気付きんせんでありんした。あー、びつくりしたw

うちの楼には秘密がありんしてな。まさか壁が●●と××を混ぜていたとは知りんせんでありんしたでしょー。黒い部分は▲▲の□□汁で塗られていんす。

そして何と楼内には☆☆が空気に混ざって流れて?!

ふふふ、楼の秘密は是非ご登楼なさいましv


それでは今宵もご登楼有難うございんしたv あー、楽しい宴でありんした、腹が捩れるかと思いんしたわww

今宵の着物は、-IrodorI-様の浮世絵でありんした♪爪は…なんでありんしたっけ。DIVAとかいわす名前のロングネイルの黒赤。お気に入りなのに名前ががが_(:3」∠)_

それでは皆様お休みなんしませ!また明日も楼にてお待ちしておりんす。どうぞ皆さん良い夢をv

最近2時間で眼がさめんす、決まって悪夢でwなんなのでありんすか、寝かせて平和に―


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村