2014年3月7日金曜日

ガチャにかける情熱と犬神様

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんした。

今日は見世が始まってから中郎の悠渡と色々と話しをしておりんした。皆色々とありんすね!
こうして従業員から相談をされたりするのは、わっちにとってとても喜ばしいことでありんす。それだけ信頼してくれてるという証でありんすからぇ…うれしや(。廿ω廿)

程なくして新造の真魅が出勤し、本日は3人での営業となりんした。

クリエイティブなぬしさん!ぬしのガチャにかける情熱、しかと胸に染み入りんしたぇ。
次は良いの出るかも♪と思ってついつい罠にハマってしまうのがガチャの醍醐味でありんすなぁ。

わっちも無駄遣いしてなきゃ今頃…!

土地を紹介してくれんした、馴染みのぬしさん。今宵もまたお洒落なお着物で…ついつい毎回見入ってしまいんす。

そしてわっちとぬしさん2人によるカオスなアウトフィットお着替え大会!

全員羽根をつけてるというカオスな状況に。

あれ、元はといえばわっちの角がガチャのだって話からガチャの話になったような気がしんす。

お洒落なぬしさんは以前わっちが引越し先のSIMでお会いしんした時にとても素敵な犬神様のお姿になっておりんしたので、リクエストして着替えてもらいんしたv

値段を聞いてびっくり!清水の舞台からなんちゃらとはよく言わしたものでありんすな。

然しながらその値段に見合うクオリティには脱帽しんす。お耳までぴくぴく動くとは…

わっちと真魅の間に座ってる姿はさながら守り神様のようでありんしたv

はてさて、公式ブログでも発表しんしたが3/9~3/11までお休みを頂きんす。

引越し作業がありんすからぇ。12日より、下記の場所にて仮オープンとさせて頂きんす。
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/39/211/22

本オープンは14日のホワイトデーになりんす。3.14159265359...と永遠に靄聲楼と言わす見世が続くようにとのゲン担ぎでありんすよ。てへ。

営業終了後にちまちまと移転作業は行っておりんす。どうぞもう暫しお待ちくんなましませv

8日までは今までどおりのAリージョンにて営業致しんす。どちら様も遊びに来てくんなんしぇ。

…最近番頭さんの顔を見ておりんせんね。出勤してくれるように連絡してみんしょう♪

それでは皆様お休みなんしませ。どちら様も良い夢を見なんし。


靄聲楼(聾)"iSeirou" SLurl ※Aリージョンです
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan%20PALM%20Resort/48/95/22

にほんブログ村