2014年3月14日金曜日

れっつだんしんぐと座敷童

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんした。

今宵もオープンからたくさんのぬしさんにご登楼頂きんして涙チョチョギレンスキーでありんすよね。何でありんすかねわっちのここ最近。

人 と し て 軸 が ぶ れ て い る

オーケイそんなこととっくに分かってた。でも気づきたくありんせんでした。

そんなけ!(ゝω廿)☆彡

今日お越しくんなましましたぬしさん方とわっちと馨凪の総勢5名で舞を舞んした。楽しかったでありんすねぇ―v

ぬしさんのしとりがタイニーの禿になってくれんして、お帰りになるまでうちの従業員だと信じ込んでいたぬしさんも…w
まるで座敷わらしのようでありんしたぇ、わっちの膝に乗ったりしんしてw
そんな楽しい靄聲楼!アイセイロウだよ!イセイロウじゃないよ!

結構間違われんすw

そして閉店間際に面接をしんした。先のブログ記事での募集を見て遅番の中郎が入ってくれんしたぇ!これでわっちらがぬしさんをご案内せずとももだもだせずスマートに!ひゃっほい!

名を玉蘭(ギョクラン)と申しんす。

面接時は執事の格好でおいでなんした、真面目そうな物腰の丁寧な青年でありんすぇ。因みに眼鏡男子でありんす。

明日21時半~出勤となりんす。どうぞ仲良くしてやってくんなましませv

細見ももう出来ておりんすので、公式ブログよりご覧くんなんしぇ♪

さて明日はオープンでありんすね!気合入れていきんすよ!皆様のご登楼、心よりお待ち申し上げておりんすv

それではおやすみなんしませぇ―v

おまけ。


開店前に馨凪さんと出かけた清水モールの稲荷にて、ハプニング。


\誰が片付けるのこれww/ \わぁあああw埋もれるwww/









まことは、西瓜もごろごろとw SSのタイミング失敗したぁ~!ほぼ南瓜!


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/39/211/22

にほんブログ村