2014年3月16日日曜日

ダンスと行末と話し合いと。

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんした♪

今日は早番の中郎がおやすみでありんしたがまったりとしたムードで開店(廿ω廿)

そうこうしてる間に馨凪が出勤し、愛らしいぬしさんもご登楼くださいんした。素敵なダンスやコロコロ変わる表情を見せて頂きつつ、はたまた違うぬしさん方と和風SIMの行く末を真剣に語り合ったり今宵もほぼずっとぬしさんが途切れんせんで楽しい一日でありんしたなぁ。

営業終了後、遅番中郎の玉蘭と色々とミーティングをしんした。

ぬしさんをご案内するのにスマートな場所はどこだとか、2人であーでもないこーでもないと楼内をウロウロしつつ男性シェイプの魅力は喉仏と鎖骨だとかわっちの趣味を←

そして帰り際に玉蘭に言われた言葉がずしりと。

「花魁、働き過ぎですよ」

わ、わかっていんす!だから明日はお休みにする!(((

そんなわけで、明日は営業自体はお休みをさせて頂きんす。でもきっと仮想世界をウロウロしてはおりんすので、フレの方や店内ボードでわっちのオンラインを確認しんしたら声かけてくんなましませw

プライベートモードで飛んでいきんすww

12日の仮オープンから4日間、オープンラスト+残業で頑張ったわっちを誰か褒めry

自分で自分を褒めてあげたいと思いんす。よーしよしよしよしよしよしよs
馬鹿なこと言ってないでそろそろ寝んすね_(:3」∠)_

どちら様もお休みなんしませvまた月曜に楼でお会いしんしょう♪


追伸
今夜のわっちの着物は-IrodorI-様の花吹雪でありんしたv


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/39/211/22

にほんブログ村