2014年2月21日金曜日

番頭が入りんした

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんした。

今日は皆様に報告が御座いんす。今までわっちと馨の2人でやってきんしたが、本日番頭の屍骸が入楼致しんした。





訳あって顔を隠してはいんすが、心根の優しい真面目で良い御人でありんす。

見世で見かけたら仲良くしてやってくんなんしぇ。

今日は早い時間にお耳とお口の素敵な、わっちととても趣味の合いそうなぬしさんがいらして楽しくお喋りが出来んした。

うちの楼は何故かゴス好きが多いのでありんす。

ゴシッカーなぬしさんもお待ちしておりんすよv

馨太夫が出勤する前に帰ってしまわれんしたので、広間で細やかな屍骸さんの歓迎会をしんした。






何だか異様な光景でありんすが…まぁいいとしんしょう(笑)

屍骸は不定期の出勤でありんすが、是非わっちら共々仲良くしてやってくんなんしぇ。

それではまた楼にてお会いしんしょう。

おやすみなんしませ(廿ω廿)ノ