2014年2月19日水曜日

苦悩と決断と男気

有難う御座いんす、本日も無事営業が終了しんした。

今日は馨太夫が少々用事を足してから来んすとのことで、見世でぼんやりと外を眺めていんしたら呼び鈴が鳴りんした。

この新報を見て来て下さった、紅い煙管の良く似合う凛々しい主さん。肩に寄り添った魔法うさぎと管狐がかわゆぅてかわゆぅて…遅れてきた太夫もすっかり夢中になっておりんした。

勿論動物好きとして名高い(?)わっちもでありんす。

是非また遊びに来てくんなんしぇ。

久方ぶりに仮想世界に戻ってきんしたと言わす主さん。

探しものは無事見つかりんしたかいな?格好いい姿でまたお会いできる日を楽しみにしておりんすよ。


……題名のことでありんすが、実はダンスマシンの購入を考えておりんす。

然しながらクラブ仕様は高価な上、太夫と相談したところ「まだ楼には必要ないのではないか」と謂う決断に至りんしたぇ。

通常のダンス用のマシンは既に楼にありんす。

わっちが考えていんすのはカップルダンスも出来るものでありんして…少しはうちの楼にも色っぽいことが有ってもいいでは有りんせんか。

それ以上は有りんせんよ?あくまでも"ろまんちっく"な時間を過ごして頂けるようにとの配慮でありんす。

然しながら、近々購入しんす!わっちだって小さい楼ながら御職を名乗っていんすからぇ、設備をケチるなんて言うみみっちいことはしたくないのでありんすよ。

買いんすよ、買いんすよ。

無事購入しんしたら、またこなたで紹介しんすね。


それでは 皆様お休みなんしませ。

また明日、楼にてお待ちしておりんす 。